415124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 2, 2008
XML
カテゴリ:パン

 

こんにちは~~ウィンクお久しぶりです^^

うん^^ホント久し振り~な感じぽっ

みなさんお元気でしたか~?!

学校もとうとう?やっと?始まりましたね~

朝はぐーたらしていたので 早くエンジンかけないとねぐー

わたしといえば~先週土曜日の午前2時頃 無事に帰ってきましたよ^^

その日はすごい雷雨でいなずまいなずま高速道路がかなり怖かったです・・・・

(しかし旦那運転雫 私じゃとてもムリショック

帰ってきた日は 息子はサッカーの大会びっくり惨敗しました涙ぽろり

6年生相手だったけど・・・ガックリ。

次の日曜日は私は仕事にいって~帰ってきてから親睦会があり~

そのままうちに流れ込んで また深夜2時まで飲み会・・・・

なんだかすごい夏休みのエンディングでしたよー雫

で・・・・・昨日は気分を取り直して パン作り三昧ウィンク

さすがに末っ子も疲れがたまったのか 昼間で爆睡だったの。

 寝ようかと思ったけどやっぱり何かをやってしまう私(^_^;)

だって~焼きたてパンが食べたいのよーーーー!!

ミルクフランス 枝豆のリュスティック

ハート(手書き)練乳クリームをはさんだミルクサンド と ハート(手書き)枝豆と黒胡椒、チーズのリュスティック

パンいろいろ

ハート(手書き)シナモンロール かもめ食堂風の成形で~

沢山作ったので~主人の職場に差し入れしました^^

やっぱりおつまみ系?ウィンクの枝豆のリュスティックが人気だったみたい

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

そしてこちらのパンは~

実家に作っていったパン食パン

レーズン酵母のフランスパン フランスパンクープ

出来たてのレーズン酵母で作った バケット

少しだけど~メリっといってくれて良かったあ~手書きハート

あとは~クルミカンパーニュも焼いたんだけど 写真忘れた雫

ケーキは迷って~~日持ちしそうなタルトにしたよーー

アーモンドタルト

あまり美味しそうな画像じゃなくて ゴメンね・・・(^^;)

実家に帰っている時の一週間はあっという間でした。

田舎だけど~山がいっぱいあって ホントにいいところです。

これからまた 頑張らなくっちゃね!!

あとで~旅行記を載せますね~~

写真整理しないとダッシュダッシュ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2008 09:00:09 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.