414258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 3, 2009
XML
カテゴリ:お買い物日記

 

おはようございます~ウィンク

今日は昨日のショッピングの話題です~手書きハート

久し振りに~横浜まで行って来ましたよ^^

旦那さまが人間ドックだったわけなのですよーーダッシュ

「肺は大丈夫? メタボは大丈夫?」(^^;) って聞いたら~

健康そのもの!!だそうですオーケー

あー良かったあ~けど すこしは先生に注意してもらいたかったわっ なんて

かなりのヘビースモーカーです・・・・(>_<)

ともかく~ 問題なくて良かったです!健康第一ですものね音符

来年は私も一緒に行く予定です~ 35も過ぎてるしね~失敗

主人が人間ドックの間~私はお目当てのショップをうろうろしてましたよ~^^

ナチュラルキッチン

私の大好きな100均(^^;) ナチュラルキッチンにお初~

2-3-1.gif 2-3-2.gif

2-3-3.gif 2-3-4.gif

すべて100円です~きらきら(500円商品が一つあったけど)

もう可愛くて~かわいくて~ 大はしゃぎです(笑)

そしてお買い上げ商品はこちら~音符

2-3-5.gif

ワイヤーなスタンドやカゴ(みかさんの本にも出てくるよね~)

和チック~なお皿・・・・

もっと沢山欲しかったわ~~大笑い

続いて~横浜そごうに行って~目指すは富澤商店!へ

2-3-6.gif

パンの材料などなど~を買ってきましたよ^^

海老せんべい 忘れてはいけません!!(笑)

久し振りの~賑やかな街はとっても刺激的でした^^

人混みもかなり疲れたけどね。。。ちび連れではね~雫

でもとっても楽しかったです手書きハート

四つ葉今日のおまけ画像です四つ葉

クルミパンとカッテージチーズ

今朝の朝食^^ 神戸屋のクルミパンと自家製のカッテージチーズ

話題のホエーを飲んでみたくて・・・カッテージチーズを作ってみたよ~ウィンク

2-3-8.gif

温めた牛乳にレモン汁を絞って 一晩漉したもの・・・

ホエー・・・体にいいとか 美容にいいとか・・・グッド

でもちょっと臭いは微妙な感じ~~わからん

蜂蜜入れて飲んでみようと思います^^

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

今日はこれから学校~午後から仕事行って来ますっ雫

昨日のお返事の方は夜にかかせて頂きますね~ゴメンねっダッシュ

ではいってきま~すウィンク

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


参加しています^^

応援してくださっている方 いつも本当にどうもありがとう(*^_^*)



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2009 10:12:16 AM
コメント(25) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.