413918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2009
XML
カテゴリ:お花

 

こんにちは~ウィンク

今日は大好きなお花のひとつ 

ピンクハートクリスマスローズピンクハートの写真をみてやってください^^

クリスマスローズ

年々~株が大きくなってきて、今年は沢山の花をつけてくれました手書きハート

きれいでしょ~ぽっ

あ~先日お花屋さんでみた 白のクリスマスローズが忘れられない雫

迷ってやめたけど・・・・やっぱり欲しかったなあ~涙ぽろり


冬の貴婦人クリスマスローズ ダブル 花終わりのため30%オフ

クリスマスローズってホントにキリがないお値段で~

なかなか手が出せません号泣

今日は暖かいです音符 我が家のお花たち 元気です!!

21-3-5-1.gif 21-3-5-2.gif

21-3-5-3.gif

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

3月3日~おばあちゃんがショートステイから帰ってきました。

帰ってきてから 食事と水分が一切とれず・・・・ショック

昨日は病院へ連れて行き 点滴をしてもらいました。

また明日病院にいくけど、入院かもしれないとの事でした。

おばあちゃんがショートに入ってくれて、私の中に自由ができると・・・

帰って来たとき・・・そのあとの介護生活がすごく重く感じるんです。

いつもそうなんだけどね。自分をポジティブに持って行けるまで・・・

少し時間がかかるんだよね。

おばあちゃんはリュウマチなので 体の関節が一切動きません。

だから洋服を着替えさせる時も 腕がまがったりしないのです。

体を移す時も お姫様抱っこをするしかないの。

25キロの小さな体とは言え、自分の体力のなさを感じます。

バーベルで鍛えるしかないかしら(^_^;)

先は長い。いちいちうろたえてる場合じゃないけど・・・・

なんだか 今日はマイナス思考な私です・・・・涙ぽろり

 

でも今日は ひとつ前向きな一歩を踏んでいます^^

食品衛生管理者の資格をとるための受付を 保健所でしてきましたよ!

前進あるのみぐー だねウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2009 04:53:48 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.