415059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2010
XML
カテゴリ:パン

 

こんにちは~手書きハート

週末いかがお過ごしですか~?

こちらはとっても寒いんです。

なんとこたつに入ってパソコンやってます(笑)

昨日は中学校の体育祭でした。→もう運動会って呼ばないのよね~(^_^;)

時より霧雨が降ったりして~すっごく寒かったのしょんぼり

でも初体育祭!とっても楽しかったあ~音符やっぱり迫力が違うっていうか

見応えあるんですよね~^^

息子はリレーに2つ出て~どちらともアンカーでした。(汗)

選抜リレーでは 4位スタートから3人抜かして、ゴール直前で1位になりましたよきらきら

嬉しかったですよ~大笑い

お友達ママ達に「今日はなんでも好きな物食べさせてあげなさい!!」

なんて言われましたよ(笑)

そして・・・私も久しぶりに走りましたー(^_^;) PTA 競技に参戦です^^

景品が入浴剤っていうのが笑えますね^^→ホント筋肉痛だもん^^

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉 

今日はうちでのんびりです。

でも昨日寒かったせいか 末っ子が熱を出しています~ショック

大丈夫かな・・・・

それでも合間をみて 私はパンの練習です雫

手作りセルクル

今日はセルクルを手作りしてみました^^

厚紙とアルミホイルにて。

イングリッシュマフィン

ハート(手書き)イングリッシュマフィンハート(手書き)

配合。型に入れる分量。焼き時間。焼き温度。

今日は納得のいく出来上がりです手書きハート

バーンズパン

ハート(手書き)バーンズパンハート(手書き)

 

明日はお天気になって欲しいなあ~。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援クリック毎日励みになっています^^

いつもありがとう~^0^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2010 04:45:35 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.