414624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2010
XML
カテゴリ:パン

 

こんにちは~手書きハート

今日も雨が降ったりやんだり~

今年の梅雨は長い気がしますね~雫

あと10日ほどで夏休みもやってくるし・・・ダッシュ

今日から幼稚園も早帰りなので 落ち着きませんしょんぼり

それに今日は中学の初めての三者面談なんですよ~ほえー

ドキドキ。緊張しています雫

 

 それでは今日はパンから~手書きハート

パオ

パンの名前・・・・・パオでいいのかな???

パン生地は 9月のレッスンパン 白パンの生地を使っていますよ^^

オーブンシートを間に挟み込んで焼きます~グッド

パオドック

生ウインナーサンド サラミハムサンドで食べました~手書きハート

ちなみに子ども達もマスタードをかけます^^

マックのチキンナゲットも 我が家はマスタードなんですよ~ちょき

今日は久しぶりに酵母カンパーニュを仕込み中です!

 

四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

週末から 主人と私で 掃除熱がヒートアップしていて~

それぞれお掃除に没頭中ですあっかんべー

私は台所を片付け。

食器や鍋など~半分以上捨てましたほえー

少しかけているものや~数のそろわないもの。

新しいものを買ったら捨てる。ようにして行かなくてはダメなのよね~

一日の半分以上を過ごす台所。

使いやすい空間にするために 頑張っています。

最近はリフォームも少し考えていて~いろんなメーカーを回ったりしているんです。

昔の流し台だから~とても低くて腰が痛くなっちゃうんですよーショック

高くて 広いカウンターのアイランドキッチンに憧れちゃいま~すどきどきハート

 

ブルーベリー酢

お片付け中に出て来た 氷砂糖を使って・・・・(^_^;)

ハート(手書き)ブルーベリー酢ですハート(手書き)

ドライブルーベリー&氷砂糖&りんご酢で作ってあります~!

どんな味かな?

出来上がりが楽しみです~手書きハート

 



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2010 12:32:52 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.