415067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 5, 2010
XML
カテゴリ:パン

 

こんにちは手書きハート

今日も暑くて なんだか少し夏バテ気味かも。

食欲が落ちてきたような気がします・・・

頑張らなくっちゃね~

今日は午後から 少し大きなお客様が見えてます(笑)

中学のサッカー部の子達です。

今日はみんな違う小学校出身の子たちで うちに来るのは初めてです。

新しい友達の輪が広がっていいね。

私は田舎育ちなので~小学校も中学校も同じメンバーで持ち上がりでした。

高校に行ったとき、いろんな中学校が集まって、とても新鮮で

とても楽しかったな~^^なんて思いだしてます。

男8人ともなると~ クーラーが途端に効かなくなって??暑いです(笑)

「パンが食べたーい!!」 とリクエストも頂いてたので~

何にしょうかな、って思って ハンバーガーにしました。

バーンズパン

最初~来るのは3人!って聞いていたので 粉200グラムしか捏ねていなくって~

来てみると 8人!!

慌てて分割し直して~ミニハンバーガーとなりました(^^;)

ミニハンバーガー

急いで撮ったので ちょっとピンぼけショック

美味しい~!って食べてくれたけど 

さすがに食べ盛り?! お菓子ガッツリ食べています(^^;)

 

なんだか みんなすっかり敬語使って礼儀正しく

可愛らしいですよぽっ



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

参加しています^^

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2010 06:23:53 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.