415060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2010
XML
カテゴリ:パン

 

こんにちは~手書きハート

今日は・・・・というか最近の私は~どうも気持ちに余裕がない。

周りのいろんなことが同時進行しすぎて~

こなしていくのが精一杯で、ほんとに余裕がないな。

どうやったらモチベーションがあがるのか。

「どうしたらいいのか」

「どうする自分」

といった毎日です。

子ども達も体調を崩し始めてるし~

長女 また自家中毒?

末っ子 咳 嘔吐 マイコプラズマ?

長男 風邪 アレルギー鼻炎?

中学の方でも~ちょっと大きな問題が発生していて かなり凹みました下向き矢印

毎日先生と電話だよ~雫

人間関係の難しさが身にしみたり~

反対に ちょっとしたことで人の温かさを感じたり。

最近はほとんどパン焼きもない~こんな私のブログをいつも見てくれている方に

感謝しながら・・・・

今 目の前にあることを一歩一歩進んでいけるように

頑張りたいと思います。

(いつになくマイナス思考なわたしです・・・しょんぼり

 

四つ葉 役員四つ葉

今日は幼稚園の代表4役の集まりがありました。

朝一番でパンを焼きました~^^

メープルパン

議案は数知れずショック 

また来週も話し合いです。気兼ねなく話会えるメンバーにホントに感謝!

 

四つ葉リフォーム四つ葉

昨日の打ち合わせ。TOTOでトイレの便器の色決めや~

お風呂 洗面台の設備確認などなど~してきました^^

 

四つ葉おうちのこと四つ葉

ベビーリーフの種をまきました。

5日目くらいで このお姿^^

ちょっと蒔きすぎ??? 収穫が楽しみウィンク

10-4-1.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2010 05:09:34 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.