414620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2010
XML
カテゴリ:パン

 

こんばんは~手書きハート

土曜日の夜。

ほ~っとしますね~大笑い

明日も息子の部活があるので~早起きしなくちゃいけないけれど・・・

工事がないのは日曜だけ。

ちょっとホットします~^^

今日はガスやさんや~シロアリ駆除やさんも見えて~

忙しかったです。

来週からやっと天井に入ります~ダッシュ

天井は無垢のパイン材を張ります!

22-11-6-2.jpg 22-11-6-3.jpg

↑ 柱を動かす作業が大変でしたびっくり

大きな梁を入れてもらい、壁が45センチ後ろに~

リビングが広くなりました~音符

 

四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

明日の朝食用に焼いたパン。

毎日600g位の粉を消費してます(^^;) この人数だもんねえ~

抹茶小豆ロール

食パン抹茶小豆ロールパン

ベーコンフィセル

食パンベーコンフィセル

総菜パンがあるって 楽ちんだもんねちょき

 

葉   葉   葉   葉   葉  

 

そろそろいい色になってきた~我が家の柿を収穫しました^^

昨日は50個ほど~!

まだまだあります!! 去年ならなかったものね。今年は豊作ですきらきら

22-11-6-4.jpg

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  

今日、過去の写真を探してて~

自分の昔の日記を読みました。

滅多に読み返す事なんてないんだけど~

読んだらそのときの気持ち、すうっと思い出して・・・

そこにはね、「人は進もうとすれば 進める。」な~んてな事が書いてあって。

なんてポジティブ発言?! 自分なんだけど(笑)

今日は少しお疲れ気味な今の自分を~

ちょっと ハッとさせてくれました。

そう~自分が自分を励ましてくれました^^

気持ち次第だよね^^

今できること~

楽しい企画考えるいい時間だし やれる事もいっぱりあるはず音符

そう思ったら嬉しくなりました手書きハート→単純な私ですが・・・

明日も楽しくいきましょう~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2010 08:54:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.