414441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2010
XML
カテゴリ:パン

 

おはようございま~す手書きハート

休みぼけしてマス・・・・

今日、月曜日かと思ってました下向き矢印

今日は幼稚園は午前保育なのに~お弁当まで詰めちゃう始末(^^;)

しっかりしなきゃなあ~

あっという間に11月も後半に入り・・・

あと少しで12月!!なんですよね~

早いなあ~ 年賀状とか・・・考えてないし~雫

子ども達は「クリスマスまで工事終わるよね???」と心配顔。

さすがに終わっているとは思うけど~

細かい片付けはどうかな~って感じです雫

実は工事が始まってすぐに~コンクリート車のホースが玄関で

破裂してしまい、大変なことになってましたショック

そんなこともあって、予定外の工事も増えて~

なかなか最終的な見通しが立ちません・・・・しょんぼり

さすがに精神的にも疲れてきたよ~号泣1ヶ月過ぎたし・・・

妹達にも悪いしね号泣

今日は朝から ユニットバスの取り付けをしています。

お風呂の浴槽の色。主人ともめましたよ(^^;)

結局は私の好みであっかんべー水色の浴槽。横壁は白、正面は水色。

主人はピンクが好み。今までもピンクでした。

私の実家が 昔ながらの水色だったので、なんだか落ち着くんですよね^^

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉

今朝のパン~

22-11-24.jpg

ドックパンを作りましたよ。

ベンチタイムもとらない、濡れ布巾もかけない、成形もしない。

ホントに乱暴なパン作りです。下向き矢印

乾燥しちゃって 焼き色も付かないし雫

それでも市販のパンよりは 美味しい気がします~^^

22-11-24-1.jpg

IKEAのソーセージとオニオンチップスのお陰かな・・・(^^;)

 

↓ある日のご飯。

最近テレビでB級グルメイベントをやっているのを見て~

無性にジャージャー麺が食べたくなりましたウィンク

22-11-24-2.jpg

肉味噌には パンに塗るピーナッツバターが入ってます音符

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2010 11:08:10 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.