413953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2011
XML
カテゴリ:お花

 

こんにちは。

少しずつ、暖かい風を感じるようになりましたね。

花粉症の症状がここ数日~ピタッとよくなり始めましたよ。

 こちらの桜は まだ三分から五分咲きでしょうか。

昨日 小学校の入学式も終わりました。

上の子たちも新たなクラスでスタートしましたよ。

そして私も5年生。

長女の入学式に始めたブログなので、私も長女と一緒に5年生。

というわけなんです。

こんな私がよく続いているな。って思いますが、

書くことで 自分を見つめ直したり 気持ちを整理できる気がします。

また一年。よろしくお願いします。

毎年載せているので 今年も・・・・

23-4-6.jpg

我が家の花桃の木です。白くて可愛いお花ですよ。

ピンクもありますね。

23-4-6-1.jpg

こちらも白くて可憐なお花。

花ニラです。

 

春って 生命力をいっぱい感じますね。

春の息吹。

新たな出発。

大地の力が 緑が また満たされますように・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2011 06:10:37 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.