414240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2011
XML
カテゴリ:お買い物日記

 

おはようございます~手書きハート

今日も早起きよん^^

長男。部活のため~7時前に出発しました。

お弁当持ち。辛いですぞ~

本当に本当に~部活のない日はテスト期間以外ないな~と雫

明日から後期テスト期間に入るようですが~ダッシュ

でも練習有るのみ。それが強さや自信に繋がるんだものね。

頑張れ~~ぐー

23-11-22.jpg

息子のお弁当。

最近寒くなってきたので~保温のできるお弁当箱に^^

味噌汁も入れられる おやじ弁当(^_^;)

量より~温かい物が食べたいらしいです。

この日は 麻婆豆腐 かぼちゃの煮物 ほうれん草とカブの生姜醤油

ミニメンチ カニかまとアスパラのハムシソロール。すじこご飯。でした~

 

昨日は予定がキャンセルになったため~

湘南テラスモールに行って来ました音符 車で~。

10時半に到着しましたが停められましたよ^^

スタジオクリップや~フランフランが楽しかった!

H&Mやキャスも見てきましたよ~

キャスのカフェはすごい行列でショックどんなメニューかも見れなかった・・・

とにかく食べ物やさんは もうすごい行列です雫

江ノ島で有名な しらす料理のとびっちょは70分待ちでした。

アトラクションみたいです~(笑)

23-11-22-3.jpg

ってことで~シラス&昆布?を買って帰り

店員さんオススメのご飯を作ってみました^^

はなまるマーケットで大絶賛されたとか?!

23-11-22-4.jpg

熱々ご飯に~このじゃことめんつゆ、ゴマ油を混ぜるだけ!

23-11-22-5.jpg

これがすっご~く美味しいのですぽっダブルハート

店頭では試食もやってましたので~是非食べてみてね~ちょき

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

最近のお気に入り。

ホームセンターでこんな可愛いガーデンピックを見つけてウキウキ音符

23-11-23.jpg

可愛いでしょ手書きハート

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

今月のパン教室

フォカッチャ&グリッシーニ教室も順調に開催中ですよ~^^

23-11-22-1.jpg

バックみたいに~素敵にラッピングされた生徒さん^^

可愛いね~ダブルハート ステキなアイデア。刺激になりますね目がハート

 

明日の生徒さん。お待ちしておりますね~手書きハート

 



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2011 08:24:51 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.