431333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Jan 25, 2009
XML
テーマ:競馬予想(62348)
カテゴリ:競馬
昨日はPOG指名馬のガウディが若駒Sで3着、
道中は後ろすぎかなとも思いましたが3着に差込み、
素質はありそうです。

本日は東西で重賞、中山のAJCCはオバマ大統領就任で、
「オバマ」「大統領」などなど何かサイン読みも考えましたが、
とくに思いつかず、バカな考えはやめてまじめに予想してみました。

中山11R AJCC(G2)
◎ネヴァブション
○メイショウレガーロ
▲アルナスライン
△トウショウシロッコ
△エアシェイディ
△マイネルキッツ  馬連で勝負します。

このレースは有馬記念出走馬の成績が悪いのは周知の事実、
おそらく有馬をピークにもってきている影響とおもいます。
そこで有馬組ではなく◎はネヴァブションに、金杯のからー0.5の斤量減、
中山3勝とコース相性から本命に、前のほうで競馬してもらいたいです。
○はメイショウレガーロに、条件戦勝ちあがり馬の善戦が目立つレースと、
前目で競馬をしているところを買いました。
▲はアルナスラインに、有馬組はきついレースですが力的にはやはり無視しにくい
ところもあります、そのなかで秋のG1は有馬だけですので消耗も他の有馬出走馬より
は小さいとみました。

京都11R 平安ステークス(G3)
◎エスポワールシチー
○サンライズバッカス
▲ダークメッセージ
△マイネルアワグラス
△マコトスパルビエロ
△ネイキッド     馬連で勝負します。

◎はエウポワールシチーに、ダート5連勝に挑戦ですが力は十分足りていると
思います。ここ目標に調整されてますので勝負気配とみました。
○はサンライズバッカスに、やはりダートG1馬で前走のJCDでも上位にきています。
このメンバーではやはり勝ち負けになる存在です。
▲はダークメッセージに、ダーク、マイネル、マコトは正直差のないところですが、
斤量差があったとはいえ前走勝ち馬ということで▲としました。

やはり真面目に考えたほうが後々悔い残さないでしょうね。
オバマ馬券は今日はなしとみました。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 25, 2009 12:47:06 PM
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.