429454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Jan 27, 2010
XML
カテゴリ:国内ドラマ
「まっすぐな男」(第3話)を観ました。

出演:佐藤隆太  深田恭子  貫地谷しほり  遠藤雄弥  佐々木希  滝沢沙織  さくら  宇野実彩子(AAA)  田中圭  三浦理恵子  宇梶剛士  渡部篤郎

健一郎(佐藤隆太)が鳴海(深田恭子)に持ちかけた話とは、近々竣工するビルの広告にモデルとして出て欲しいという依頼だった。ビルのオーナーが、モデルのイメージにピッタリだと探していた女性が、偶然にも鳴海だったのだ。鳴海の説得に成功すれば次のビル建設の仕事も健一郎の会社に任せると言う。これが実現すれば、30億円規模のプロジェクトとなる大仕事だ。ぜひともものにしたいと必死になる健一郎を弄ぶように、返事を引き延ばす鳴海。 鳴海はここぞとばかり、健一郎のおごりで大いに飲み食いした挙げ句、言いたい放題の暴言を吐く。健一郎は、こみ上げる怒りを抑えながらこれに耐え、ようやくモデルになることを承諾させた。一方、佳乃(貫地谷しほり)の好意に気づかない健一郎に業を煮やした熊沢は、鳴海の広告撮影が行われる日に健一郎と佳乃のデートを強引に手配。その当日、撮影のことが気になってデートに集中できない健一郎に、鳴海が、姿を消してしまったと連絡が入り…。

第3話となりました。
健一郎の会社で近々竣工するビルの広告のモデルがオーナーの
イメージとして鳴海と重なり、健一郎は鳴海にモデルを依頼します。
しかし、鳴海は即答せず、健一郎はさんざん鳴海におごらされるはめになるのでした。
そして、やっと鳴海からモデルの承諾をえるのでした。

佳野は健一郎に好意を持っておりそれに気付かな健一郎に熊野は
2人のデートをセッティングするのでした。
そのデート中に鳴海の広告撮影が行われる予定でしたが、
鳴海は姿を消してしまいました。

一方鳴海の家族は複雑で、義理の母親と最近までいっしょに住んでましたが、
300万家からくすねているとのことでした。母親と鳴海の確執を知った健一郎は
母親の行方を調べますが、現在は肝臓を悪くして、なくなっていることが判明。
鳴海は悪態をつきますが、やはり母親のことを気にしているのでした。

今回は鳴海の生い立ちが描かれており、母親とのいざこざがでてきますが、
やはり、お互いが気にしあえた親子のようです。
健一郎の一連の行動もおせっかいの感じでしたが、良い方向に向かっていきましたね。


 (CD)トータス松本/ストレイト/ポーチライト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 27, 2010 12:43:19 AM
[国内ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.