1790094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:憧れのデパート!* 「沖縄りうぼう・SNOOPY」に、上記の内容…
今月ソウルに行きます@ Re:ブランド 腕時計 激安^0^(04/29) どうやってあなたの店に行けばいいですか…
今月ソウルに行きます@ Re[1]: 恒例ソウルB級グルメ喰いまくりの旅2012*2日目前半*(04/29) ルイヴィトン、さん >ルイヴィトン、 >…

プロフィール

ノスタルじじい

ノスタルじじい

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/06/20
XML
カテゴリ:男のトマトパスタ

幸福.jpg

今日はスリー・ディグリーズのようなたくましい木こり風パスタ。
蒸し暑いこんな時期はさっぱりとトマトパスタが旨い季節です。

ボスカイオーラ

ボスカイオーラとは木こり風。きのこをたっぷり入れたトマトパスタです。

<幸福のレシピ(2人前)>
椎茸 椎茸2枚(石突きを取ってスライス)
シメジ 100g(石突きを取ってばらす)
ベーコン 2枚(食べやすい大きさに切る)
にんにく 2片(みじん切り)
オリーブオイル 大さじ2
玉葱 1/2(1cmくらいのダイスカット)
ダイストマト 1/2缶
ゆで汁 150cc
パスタ 200g
コンソメ 小さじ2
ワイン 大さじ1
塩・胡椒 少々
バジル 小さじ2
醤油 小さじ2
パセリ 適量

1

フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れ低温でゆっくり炒め香りを出す。玉葱を入れ炒める。
2

ベーコン・きのこを入れよく炒める。ダイストマト・コンソメ・ゆで汁を入れ煮込む。
塩胡椒・醤油を入れバジル・塩胡椒で味を調える。
3

パスタが茹で上がったらのフライパンに入れてソースをからめ、皿に盛る。

お皿に盛りつけたら、パセリをかけてできあがり。



フィーバー.jpg

土曜の夜は無礼講!
父ちゃんも母ちゃんも
レッツ ダンシング~!



梅雨空では
最近の液晶テレビの如く薄くなり始めた“天然パーマ”のヘア~がクルリンパ!
  少ない毛に栄養が集中するのでしょうか?
  単なるスケベだからでしょうか?

やたらと伸びるのが早いのよ!



こんな時は
いつもの1,000円床屋に行こうか

それとも、勇気を出して・・・


初体験の・・・


美容室へGO~?!




できれば
矢島美容室へいってみたいものでございます~。
矢島美容室×長澤まさみ [15sec]
矢島美容室×長澤まさみ [15sec]
矢島美容室×長澤まさみ [15sec]

「れれっ?スリーディグリーズ?」
初めて彼女等・・
いや彼等をみた時思ったものですよ!
いやいや、「スリーディグリーズみたい」じゃなくて「もろパクッテる」し!




スリー・ディグリーズ
スリー・ディグリーズ
スリー・ディグリーズ

ディスコ好き好き!
バリバリのソウル魂の方からは怒られそうだけど。。。
「ソフィスティケイテッド・ソウル」とか言って、ソウルとしては一番軟弱な音楽だったのよねぇ~
だって当時の「荒野のならず者」のCMコピーは
「見てびっくり さわってうれしい オッパイ娘」!!
なんじゃこりゃ!!



Three Degrees - Nigai Namida
Three Degrees - Nigai Namida
Three Degrees - Nigai Namida

オッパイ娘は日本語でこんな曲も出していたっけ・・・



にがい涙?
まるで演歌のようでございます。
こんな歌を歌う3ディグリーズ

 いくらスケベで「オッパイ娘」が好きなアタシでも・・・
 いくらスケベな守備範囲が広いアタシでも・・・


あの強面の野性的な風貌と迫力!
3回デングリかえってバイバイバイ!
ってなかんじ~!!





料理レシピ集 byブログでCookin'! しめじ(シメジ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/22 07:37:20 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.