356347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から自宅近くの小学校で運動会が開かれているようです。

準備の音やラジオ体操の音、競技の音。

絶好の運動会日和ですが

これだけ晴れているとさすがに日焼けしそうですね。

みなさん日焼け対策して行かれるのでしょうね。

カメラやビデオを抱えて私も行ったものです。

終わったというホッとした気持ちに

懐かしい~というような気持ちが少しだけまざってますスマイル

今の運動会は競争しないって本当なのかしら?

時代はどんどん変わっていきますね。


今週はUSAアンティークの入荷がありました。

マグやカップの入荷もありました。

細かい内容はまた写真をとってお知らせしますね。

ちなみにアンティークの販売は店頭のみとなります。

あしからずご了承くださいませ・・


さて、お買い物マラソンも終わりました。

たくさんのご注文ありがとうございました。

今回はパティオとしては思い切ったセールをしたのですが

ご好評頂けたみたいでよかったです。

店長の気まぐれセールなので次はいつかな?


ただ今プレゼントの当選者も選定中です。

相変わらず手作業なのでもう少しお待ちくださいませ・・


一部商品で在庫切れによる発送の遅れが出ております。

申し訳ございません。

お急ぎの方は事前に店舗に在庫確認のご連絡頂けると助かります。

よろしくお願いいたします


ガーデニング&雑貨 Patio 楽天市場店

ガーデニング&雑貨 Patio 自社ショップ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.27 11:11:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.