356266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとう10月になりました。

日々少しずつ朝晩涼しくなって空が高くなって・・

昼間がまだ暑かったりするのでちょっと油断しちゃいますが

いよいよ衣替えの時期というわけです。

半袖全部しまうのも早いしかといって夏物そのままっていうのも困ります。

ただでさえ面倒な衣替えは一気に済ませたいところなのです。

うーん、困ったなぁ。

ちなみに我が家、まだ扇風機使用中ですうっしっし

昨日しまおうと思ってたら意外と昼間に暑くて使ってしまいまいました雫


お花屋さんにもパンジーやヴィオラが並びだしました。

いよいよ植え替えの季節ですね。

店頭ではまだトレニアが頑張って咲いていますが

(ちなみに昨年こぼれた種から自生・・笑)

どこかで植え替えないといけませんね。

マリーゴールドも綺麗ではないけれど咲いているから

抜くのが可哀想でそのまま雫

そうしているといつまでも店頭がさびしくなっちゃうので

どこかで割りきらないと。

植え付けを待っているチューリップの球根もあります。

あぁ、今日はどちらも困った話になってるショック


ソフトバンクが優勝したのでヤフーショップではセール中です!!

・・すみません、パティオは準備できなくて通常営業ですが

(実はソフトバンク=ヤフーのセールが頭になかった・・雫

店舗は一応こちらです→ガーデニング&雑貨 Patio ヤフー店

まだヤフーのシステムに慣れません。

ちゃんと楽天みたいに出来るにはまだ時間がかかりそうですショック


さて、そして楽天では

10/5(日)0:00~23:59まで

エントリーでポイント5倍のキャンペーンがあります!!

事前エントリーはこちらからです。→ポイント5倍エントリー

せっかくなのでお買物前にエントリーなさって下さいねスマイル


先月よりガーデンフェンスが少し品切れ気味です。

少量でしたらまだ在庫を持っていますが

一度に沢山必要なことも多いフェンスですので

店内在庫分など一気に出荷しちゃうことがあるのです。

数量が多い場合やお急ぎの場合は

事前にご連絡頂けると納期がわかりやすいかと思います。

よろしくお願いいたします。


ガーデニング&雑貨 Patio 楽天市場店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.04 12:19:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.