【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2009年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと見えた新聞の見出し

巨人 日本一


つーん・・・


うちでは経済的な面から新聞は我慢してます。
好きだけどね。

しかーし、ちょっとお隣さんのが見えてしまって、
どうやら、読捨新聞らしく
一面でかでかと。

それより、医療切り捨てやら、
環境やら、
私腹を肥やしてる中欧やら、

いろいろ全社を挙げて取り組んでいく案件
いっぱいあると思います。

そういう面からも、
特に読捨系新聞は好みじゃありません。


昨日、少し、模様替えをしました。

家の一番奥が、
子どもの遊ぶスペースでした。

お友達が来た時の動線と、

ママと子どものスペースの見通しの悪さが
気になっていました。


一番奥は、収納もあったので、
そこを寝るスペースにして、

子どものコーナーは入口近くにして、
用が無い限りは、
それ以上、奥へは行かない配置にしました。

ママからもいつも見えるし、

それでも、何か こそこそしたいお年頃???


なので、大きなガーゼかシルクで
隠れない程度の覆いを用意しようと思います。

小さな子にこそ いいものをと思うので、
シルクにしたいけど、高価だからね~。


元夫が、子どもにだけは、金は惜しまない
と言ってくれれば、

ポ~ンプレゼント

ですが、

子どもに金はやらない!

と、言い放ったので、

私は、ありさんになって、
老後の貯金も、千円、二千円と貯めながら
(間に合うのか?大笑い
ちびちび、子どもに出費しようか、

きりぎりすになって、
老後なんて、どうしようもないから、
今できる限りのことやってやろうか、

ジキルとハイドしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 10時16分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

「コップ半分の水を… New! 森の声さん

一歩踏み出したいとき New! かめおか ゆみこさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
りょうと歩こうっ♪ … りょお79さん

コメント新着

 pkoala@ Re[1]:夏、後半入り(08/14) wahaha-ikuさん 私も、読ませて…
 wahaha-iku@ Re:夏、後半入り(08/14) おはようございます。コメントを書くのが…
 pkoala@ Re[1]:大雪注意報(02/28) ひよこたろうさん 翌日は探さなくちゃ見…

© Rakuten Group, Inc.