587075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2007/04/22
XML
今年もたくさん咲きました
土湯温泉 仁田沼にて (クリックで拡大)


仁田沼へ行くのは今年で2回目、
元気なFさんの後をハーハー言いながら付いて行ってやっと到着。
今年はカタクリの花もたくさん咲いていた。
アズマイチゲや二輪草なども咲いていたので、早速マクロ撮影。
こんな感じだったのでなかなか水芭蕉へと辿り着かなかった。
やっと水芭蕉が自生している沼へ到着、
沼の周りを1周出来るので、
撮影をしたり、途中でおにぎりを食べて休憩などしながら、
仁田沼を回って来た。
他にも多くの観光客がいたが、皆さん本格的な山歩きの格好、
その殆どが熟年の方々で、若い人は余り見受けられなかった。
ある程度年を重ねると、街の中などの賑やかな所よりも、
山などの自然の中が良いのだろうな・・・


逆光で見た水芭蕉は綺麗だったが、今年は上手く撮れなかった・・・-下から撮ったカタクリの花
左:逆光で輝く水芭蕉 右:カタクリの花 (クリックで拡大)


他の写真はYahooのアルバムにアップした。
良かったらご覧下さい。⇒ Go!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/22 08:25:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.