587086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/01/04
XML
真中2羽が激しく戦っているように見えた。
白鳥の喧嘩 (クリックで拡大)


昨日はFさんと今年初めての水原川に撮影に行った。
白鳥の団体での飛翔は2度見られたのだが、
電源を入れたままだったのを忘れて切ってしまい、
点けた時は遠くに飛んで行き・・・・・
結局撮り逃してしまった(涙)

白鳥がまた飛ばないかを待っていたが、
なかなか飛ばず、諦めて帰ろうとしたら、
川下の方から白鳥達の騒ぐ声、
声のする方を見てみたら、
白鳥達が羽をばたつかせて喧嘩をしているように見えた。

水原川の飛来地の良いところは、
白鳥達をすぐ近くの真上から見下ろせるところ、
白鳥達が騒いでいるのを橋の上から撮影出来た。
それが上の写真である。


川べりに佇む白鳥。何を見ている?何を考えている?-羽繕いをしている白鳥。

餌に群がるカモ達。白鳥はカモ達に圧倒されて・・・
08'水原川の白鳥たち (クリックで拡大)


飛び立つ白鳥も撮れなければ、
羽ばたく白鳥も撮れず、
殆ど収穫のない日だったなぁ・・・下向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/04 05:33:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.