586995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/06/17
XML
今朝も良い天気、

主人はスーツを着て、スーツケースにお弁当を入れて電車で出勤。

職場が変わって2日目、

今迄やって来た事が生かされる職場になりそうだと、

満足そうに話していた。

これで少しずつ、上向きになってくれると良いのだけど・・・

窓の外を見ると、

吾妻小富士や昨日登った山がくっきりと見える。

タイトルの数字は昨日登った山の標高だ。

鬼面山でも凄いと思ったのに、

昨日登った山は更に高い山、

我ながら良く頑張ったとしみじみと感慨深い・・・

いつも見上げている吾妻小富士を見下ろし、

福島の峰々や蔵王、米沢盆地なども見渡しながら、

おにぎりを頬張って最高だった。

さて、昨日登った山は何処でしょう?(笑)


キャプションとアルバムは後ほど紹介するので、

暫しお待ちを・・・


昨日登った山とコイワカガミ

手前が前々から見たいと思っていたもの。
上:昨日登った山 下:頂上から見下ろした風景
何時もは見るだけで、登ろうとしなかった山を遂に初登頂。
頂上から見た景色は素晴らしく、
福島の名峰磐梯山、飯豊山、燧ヶ岳(ひうちがたけ)が見え、
蔵王、米沢盆地なども見渡せて素晴らしかった。
下の写真の湖が前々から見たいと思っていたもの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/17 09:23:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.