587055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/08/02
XML
ふぐすまの偉い方々も参加したわらじ祭り。
大わらじを吊るす前の様子



暑いですね、peachです。

昨日の午後から暑さが戻り、

汗を掻き掻き、わらじ祭り1日目の撮影終了。

80数枚撮影した中から厳選して69枚を残し、

只今縮小作業中・・・

昨夜は主人の付き合いで、

街なかの飲み屋さんに1時過ぎまで居たものだから、

帰ったらリポートする予定が、すっかり延びてしまった。

主人の知り合いのお店だから、

私も楽しく過ごせたのだけどね・・・



只今突貫工事中、

どんな祭りなのか、分からないというコメントを頂いたので、

取り敢えずどんな祭りなのかを、

次のURLからご覧下さいね。



福島民報HPより 今日の撮れたて“県都、商都 まつり色 わらじ、うねめまつり開幕”
⇒ 
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4144&blockId=2149085&newsMode=article

福島民友「みんゆうNet」より “熱気あふれる踊り/福島わらじまつり”
⇒ 
http://www.minyu-net.com/news/photo/0802/photo_news.html

第39回 わらじまつり公式サイト
⇒ 
http://www.fmcnet.co.jp/waraji/



若さ弾ける踊りも・・・・
ダンシング・そーだナイト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/02 04:24:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.