587083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/08/03
XML
がっかりだね。
昨夜折角、2日目のわらじ祭りの様子を、
写真もアップしてブログに書いたのに、
送信ボタンを押したらメンテナンス中でパァになってしまった。
一生懸命書いたのが全部無駄になったわけ・・・(涙)
早く紹介したくて、
3時過ぎまで頑張ってやったのに、全てパァ・・・
お知らせをちゃんと見ていなかった私が悪いのだから仕方がない。
自業自得・・・どくろ

2日間みっちり撮ったので、
90枚近くもアップしないといけない。
取り敢えず、昨日撮った中で厳選した4枚を先にご紹介しておく・・・



真夏の夜に激走!

小学生の部がまず一番最初に行われた。-激走するお姉さん達。

もろ肌脱いで粋に踊るお姉さん達。
上3枚:わらじ競争の様子 下:もろ肌脱いで踊っていたお姉さん (クリックで拡大)



残りの写真はアルバムにアップ次第、
ご紹介するので、もう少しお待ちを・・・(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/03 09:41:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.