722568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2008.05.29
XML
カテゴリ:madrebonita
吉岡マコ先生の産後クラス@吉祥寺、5月コース最終回でした。
今日もアシスタントに入らせて頂きました。

先週のクラスの3日後にご出産された中桐昌子先生の分まで
吉田紫磨子先生と共に弾んで参りました!


今日は朝から冷たい雨。
こんな日の赤ちゃんとのお出かけはぶっちゃけ大変です。
赤ちゃん抱いて、荷物を持って、傘持って。

濡れた路面に足を滑らせてあわや転倒!?な~んて時に、
ぐっと持ちこたえるためには、強い体幹部が必要。
赤ちゃんを守るためにも、私たち母となった女性は、
しっかり体幹部を鍛えていきましょう。

0時間目
骨盤呼吸法と骨格調整のおさらい。
負荷を上げてさらに腹筋背筋を使っていきます。
DSC00478.jpg

1時間目
ボールエクササイズ、バランスチェック中。
肩も下がってスッとキレイですね!
DSC00481.jpg

腹筋中。
腹直筋を最大限まで伸ばしたところからスタートします。
DSC00483.jpg

2時間目
シェアリング中。4週目になると皆さんペンを持つ手が動く動く!
DSC00485.jpg

骨盤を使ったウォーキング。美しく歩けています!!
動画です

美しいお辞儀で終了です。
DSC00495.jpg

記念撮影!本当に素敵な表情です!
DSC00497.jpg



午後から実施の認定実技試験を待つ、養成コース1期&2期生の皆さん。
「ベストを尽くして下さいね!」と心でエールを送りつつパチリ。
ここに写っている方の中から3名の合格者が出ました!
これからも一緒に頑張りましょう!
DSC00499.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.31 09:42:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.