064539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miffyの酒とバラの日々

miffyの酒とバラの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miffy5769

miffy5769

Calendar

Favorite Blog

はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Precious Monsters スキッピーCさん
ぴよぴよ子育て日記 cazcaz0808さん

Comments

miffy5769@ ぴきぴきPickyさん コメントありがとうございます。 長く生…
ぴきぴきPicky@ Re:お久しぶりです。近況報告。(09/05) Miffyさ~ん、元気で何よりです! …
miffy5769@ たちまゆさん コメントありがとうございます。 毎日…
たちまゆ@ Re:日本の大震災(04/21) Miffyさん、こちらでは本当にお久しぶりで…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
miffy5769@ バーバラさんへ 訪問&コメントありがとうございます。 …

Freepage List

Headline News

August 12, 2010
XML
カテゴリ:こだわり
ある日、UPSの荷物が届きました。
 
「クール宅急便」のような荷物。
 
私宛でしたが、注文した覚えはなく、
「もしや、誰かが私のカード番号を使って・・・」と、
クレジットカード番号盗用被害を受けたことのある私は
開けることを躊躇いました。
 
 
そして、恐る恐る開けてみたら・・・
 
 
 
 
知人からのプレゼントでした。ウィンク
 
 
 
遠方の知人に、ささやかな贈り物をした、
その「お礼」にと、サイドディッシュまでついた
ステーキディナーの詰め合わせセット。
 
ハンバーガーやソーセージまで。
 
 
驚きと恐縮の気持ちでいっぱいになりましたが、
ありがたくいただくことにしました。ぺろり
(感謝)
 
 
 
       
ステーキ
OMAHA STEAKS
FILET MIGNON
 
 
 
          POTATO        VEGE
        STUFFED BAKED POTATOES               VEGETABLE MEDLEY
 
 
 
STEAK 2
玉ねぎのソテーとカリカリガーリックを添えて
 
 
 
江國香織のエッセーに、
食べ物に対する「正しい欲望」という表現がありましたが、
自分の体が欲しているものをいただくと
本当にその美味しさに感激し、
その栄養が体に取り込まれる気がします。
 
更に、
「美味しいね」と言い合える人と
食卓を囲むことも、栄養素のひとつですね。
 
 
この日のステーキディナーは、
ボーイズとワイワイ美味しく食べて、
心にもいっぱい栄養がつきました。
 
 
贈り物をしてくださったMさん、本当にありがとう。ダブルハート
 
 
 
ワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラス
 
 
 
昨日は、いつもお世話になっている地元の知人、
Hさんと Tさんと、ステーキハウスでディナー。
(両手に花、で、ございます。ちょき
 
楽しいお話に、笑いっぱなし。
でも、しっかり食べて、
お腹も心も大満足でした。
 
 
 
さあ、今日からまた、頑張ろう!!

 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2010 12:13:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[こだわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.