123603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

逃亡者 ~ゴールまで駆け抜けろ~

逃亡者 ~ゴールまで駆け抜けろ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Petter555

Petter555

Calendar

Category

Favorite Blog

リキのサブ3とサブ12… リキ5799さん
miyaの登・走・心(… miya205さん
スローダウン! 素浪人6438さん
100⇒58 おたぽんたさん
@run あめーもさん

Comments

kn501@ Re:山の距離の計測方法(02/23) 10年前の貴殿のブログの疑問点が、 私の疑…
おたぽんた@ Re:ちゃんと生きてますよ(2) 雁坂編(09/29) コメント、遅くなり過ぎまして・・・σ(^_…
ペター@ Re:ちゃんと生きてますよ(2) 雁坂編 masyuさん 今更ですが雁坂お疲れ様でした…
ペター@ Re:ちゃんと生きてますよ(1) テツランさん ありがとうございます。テツ…
masyu1983@ Re:ちゃんと生きてますよ(2) 雁坂編(09/29) 改めまして5位入賞おめでとうございます…
2008.09.13
XML
カテゴリ:大会

2007雁坂

もう昨年の初挑戦から1年なんだな~、あの日は暑かった。
雁坂峠を越えるところまで良かったんだが、埼玉に入ると暑くて暑くて。我慢できなくて気持ちが弱くなりダメダメだった。

今年は頑張れるだろうか?
状態的には昨年に比べれば良いと思う。100kmサブテン達成した自信がある。奥武蔵では気持ちが弱くなりそうだったが最後まで走り切ったのも自信になった。
コースについても一度走った強みもある。初めて挑戦した昨年はなかなか辿り着かないエイドにコースを間違えたか?という不安に何度か襲われ後続のランナーを待つケースがあった。

昨年はまず完走と考えていたが、今年は勝負に拘って走りたいと思っている。
昨年はライバル達に惨敗したし、今年新たに参加するライバルもいる。今年は易々と負けませんよ!!

ウェア、暑さ対策はどうしよう?
最近涼しいのは好材料。昨年は暑さに負けてたところもあったので涼しい方がまだ良い。当日はどうなるか?でも雨は嫌だな~。
タイツか?短パンか?膝には不安はないけどskinsにしようかな?タイツを履いている時の方が気持ちに少しブレーキがかかる気がする?
キャップはノースフェースの日よけ付きを被る予定。アルプスのために買ったものだが使えそう。首周りをガードして疲労を少なく、効果あるかな?

レース展開
さすがに143kmの長丁場になると無茶して飛ばす無謀な事はしない。
それでも気持ちで走る部分が多い自分にとってはライバルと近い位置でレースをした方が良いか?
不安なのは雁坂峠を下りてから秩父湖までの道が自信がない。昨年は素浪人さんに助けてもらったし出来れば誰かと一緒にいたい。
展開に関してはやってみないと分からない。自分の調子と相談して最後まで気持ちを切らさずにゴールを切りたいと思っている。
昨年の反省としては休憩時間が多すぎた事。後半はエイドの度に長い時間シートで横になって寝ころんでしまった。

後は秘密兵器がどれだけ効果を発揮してくれるか?

っといろいろ考えるところがあるが、さてどうなるでしょうか?
選手、スタッフで参加される皆さん、甲府で会いましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.13 07:47:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.