368725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.21
XML
カテゴリ:テレビ三昧
なんか、観るっていうから
相棒から便乗でキイナを鑑賞

第一印象、小奇麗な柴田純
ところどころガリレオっぽい
ネタは世界仰天ニュースから?
にしても、さすが
現実感のない捜査一課(ちょーオシャレ)


相棒はイタミンのいい人感が
ぐんぐんアップしている
薫ちゃんのいなくなった分増量中って感じ。
米沢さんの映画の告知
警視総監、巡査部長、警察犬という
チョイスが素敵でした。
(主役ってのはちょっと読めてた)

全然関係ないが、合間に流れた只野仁のCMで
すんごく懐かしい顔を発見。
十数年ぶりにみたかと思われるが
全然顔が変わっていなかった(のですぐに思い当たった)
懐かしいな~。
(あ、只野仁は見てないです)


どれみふぁワンダーランドが春からレギュラー化!
月後半2回という変則放送のようですね
頑張って毎回ケーブル引いて録画します(笑)
っていうか、おでかけ予定と被ったら困るな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 23:32:19
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ三昧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.