369618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.22
XML
カテゴリ:ツチヤ絡み(笑)
あの頃にあれば・・・

今回のなんだ礼央化ダ・ヴィンチ版
こないだから時々話の出ている
新年早々チャリでこけた話。

まずは、大事に至らずなによりですが

昔、私もギャラリーを集めるくらい
チャリでこけたことありますわ・・・

高校はチャリ通だったのですが
1年のとき校門のあたりで
カーブついでに
ざりーーーーーーーっと横滑り
鞄もすっ飛ぶは、体育着もばら撒くは

登校時間だったせいもありまして
各学年の皆様がギャラリーとして集まってきたぐらい

打撲と出血で済んだんですけど
顎チョー痛かったな・・・

とかいいながらも、怪我よりなにより
スカートがめくれてないかを
一番に確認しました(爆)

で、教室いったら
なぜか一緒にいた友達の方がこけたことになって
クラスに話が広がっていました
(別に、そんな、似てないと思うんだけど・・・)

すれたあとはかなりの間、広い範囲で足に残って
あの頃キズパワーパッドがあればと思い出しましたとさ。
(ま、ここまで来ると他にも傷とかあるので
目立たないですけどね~)
そういやチャリ自体は無傷だった、不思議。
(ちなみにそのチャリは小学生時代からの愛用品でした)





ここしばらくダ・ヴィンチがよく書けていると思う。
やっつけ感がアリアリな時を乗り越えた。
何よりネタづくりが大変だと思われるが
(まぁ、ダ・ヴィンチに限らずすべてがそうだけど)
そこをどう”らしく”展開していくか
という力を養うことが
今後のすべてに繋がっていくはずだから。
礼央ちゃんは一見すると瞬発系と思われがちですが
違います、時間のかかる人です。
すべてが繋がる時を得る為に
大人もなにやら楽しそうだ
そう若い子に思ってもらえるような
ばかばかしいことに真摯なダ・ヴィンチを今後も引き続き!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 00:12:19
コメント(2) | コメントを書く
[ツチヤ絡み(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.