1085232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

March 17, 2010
XML
カテゴリ:プレゼント




 少し前の事ですが、
やっと写真が撮れた&了承を得たのでUPします♪





3月の某日、
お買い物(毛糸)をぐぐぐーーーーーーーっと我慢していた(?)
私の家に小包が届きましてよ



knitsan.jpg
一部アイテムの抜けがございますが、気にしない方向で。

 じゃーん♪






これからの季節にばっちりな雄鶏社さんの本、
高級糸3種、他もろもろ、そして・・・

knitsan01.jpg


アルパカちゃん!!

可愛すぎですよね?
(u u*)♪

 

 


 

knitsan02.jpg

糸はこの3種

 



思い出アルパカ

アルパカちゃんとかけたのか?もふもふした手触りです。





パピー カルペディエム


めっちゃやわらかい♪ふわふわしてますわー♪





ヴォラータツイード


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 欲しかったんだよね♪



ってどれもこれも欲しかったけれど、手の出なかった糸ばっかり
すでに頭の中は作品妄想で爆発しそうですわ♪
バレンタインデーに何も贈らなかった事を激しく反省^^;



Knitさん、ほんまにありがとうでーす(・∀・)v

来年こそは何か贈りつけてみよう♪





 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2010 10:26:36 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.