576785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年05月27日
XML
カテゴリ:生活

先日、親友と武蔵浦和駅付近の和風バイキングへ行きました。
店内はほぼ女性のお客さんでいっぱい。

こちらです。「おくどさん

メインの中を一つ選び、あとは15種類ほどの和風のお惣菜が食べ放題で、1200円でした。

親友と私は「海鮮丼」を注文。

丼が来る前にお惣菜を大皿にとりわけ食べていたら、結構こちらだけで、お腹がいっぱいになりかけました。

武蔵浦和へお越しになられる機会がございましたら、ぜひ、どうぞ。


さて、親友とはこの後、近辺をぶらぶらしました。
お店の入っているマンションの2階にインテリア雑貨店があるとのことで、ちょい冷やかしに行ってみました。

こちらのお店です。KEYCA

ニトリや100均ばかり利用しているせいか、洗礼されたデザインの食器なんか新鮮!

ノート類も扱われていて、その中で心惹かれる使い方見本に心が奪われてしまいました。

店員さんにお断りして写真をパチリ。

旅ノート
旅ノート


レシピノート
レシピノート

「私が頑張って作ったんですよ~」とうれしそうに店員さんが言いました。

こちらのレシピノート、すごい可愛い!

私も真似してみたいです。

今までに作ったお料理の写真がパソコン内やデジカメの中に入れっぱなし。

せっかくだから、上の見本のようなレシピノートを作ってみたいです。

ノートはこちらです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 23時18分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.