1039324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プロヴァンス・ダジュールへようこそ

プロヴァンス・ダジュールへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

pidoo

pidoo

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

カールのフランス体… karlneuillyさん
小さい花のミクロの… k_tombowさん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
2011.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当初、宮城県宮城野区の住所で探していた友人です。

地震発生後奇跡的に連絡が取れた共通の友人から、
石巻のご実家へ帰られていたこと、避難所にいることを聞いていました。

今日、本人から直接メールが届きました、ご家族も無事とのことです!!
「生きていることだけで感謝している」という言葉でした!

彼女の携帯はSoftbank、非常に繋がりにくくなっています。
メールでの連絡がいいようです。

地震発生時どこにいたのか、同時に多くの人が非難できたのか、などわかり次第また報告しようと思います!

まだ大切な人が見つからないみなさん、希望を失わず探し続けてください!

引き続き亘理郡山元町の情報もお待ちしています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 18:06:26



© Rakuten Group, Inc.