121644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なないろのこころ

なないろのこころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saeko★

saeko★

カレンダー

お気に入りブログ

「幸せの作り方」(… New! 森の声さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

Orange Network・5… Hirokochanさん

牡牛座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

Libra-ly lovely lindaさん

コメント新着

saeko★@ログアウト中@ lovely lindaさん >金木犀もアレルゲンになるんですね。私…
saeko★@ログアウト中@ 白龍天使さん >金木犀の花粉症があるのですね…知らなか…
lovely linda@ Re:やれやれ…(10/18) 金木犀もアレルゲンになるんですね。私は…
白龍天使@ Re:やれやれ…(10/18) 金木犀の花粉症があるのですね…知らなかっ…
saeko★@ lovely lindaさん >あ~~~!!なんてことでしょう!今年…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年06月13日
XML
テーマ:子供の一言(495)
カテゴリ:子供

ウチの可愛い下の娘…ルリ。

ホントに喜怒哀楽が激しくて、見ていて羨ましくなる時があったりして。


で、この子は本当にいろいろな事をしでかしてくれます泣き笑い

って、笑わせられる行動が多いかな。

私にとって一番の癒しはこの子かもハート



先日、お風呂上りに虫刺されで痒いと。

お薬をつけて~と、私の元へ来たので

ごそごそと引き出しの中を探したら、赤ちゃん用のムヒが出てきました。

一体、いつ買ったやつやろ?!効くんかな~?!と思いつつ塗ってやる事に。


で、その薬を付けている時の子供との会話…



ルリ 「ちゃーちゃん、このお薬は何のお薬なん?!」

私  「虫刺されのお薬やで~」

ルリ 「なんていう名前のお薬?!」

私  「ムヒベビーって言うねん」

ルリ 「ふ~ん ムヒヘビー って言うの?!」

私  「…」


そして、横にいた旦那共々大爆笑大笑い

本人はきょとんとしてましたが(^^;)



本人は、すっかりこのムヒヘビーが気に入ったご様子。

虫に刺されたら、これを塗ってます。

やはり、ヘビーだから効くのか?!(^^;)☆\(--;)



他にも、ポップコーンの事をポックポーンと言ってみたり

笑える言葉は数知れず…


親バカではありますが、本当に可愛いです手書きハート






旦那曰く「ムヒヘビー、きんかんよりもむっちゃ効きそう♪どっかに売ってへんかな?!

作ったら売れるんちゃう?!俺やったら、絶対買うわ~」(^^;)☆\(--;)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 15時28分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.