4920727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

October 18, 2011
XML
カテゴリ:その他雑記帳
ということで、非常に突っ込みどころ満載で書きやすかったヘラクレスの栄光のプレイ日記も終わりです~(≧∀≦*)
なんだかんだで、一週間ちょっとで書き上げてしまったような気がする…
アップするのは数ヶ月も書けてるのにのさ(笑)

前にチラッと書いたけど、ただいまやる気が欠けてて絶不調なのであります
先週末くらいに「やるぞ~」とちょいとゲームを始めたというのに、風邪を引いて一気にやる気ダウン
う~ん、人生なんてこんなもんなんか

そこで、根を詰めて長時間するようなゲームでなく、アクションとかのお手軽ゲームをこのところちょくちょくやってます
主戦場は、なぜかソリティアやマインスイーパー…ってPCに付属してるゲームじゃん(_≧Д≦)ノ彡
てか、マインスイーパーは自分の中では第6次ブームってところですかねぇ
なんか、去年辺りもはまったような気がする
あとは、自分の攻略日記を読みながら悪魔城ドラキュラをクリアしてみたりとか(笑)
そいや、悪魔城伝説もサイファルートクリアして他のキャラの攻略日記とかしてないなぁ…いつかしなくては…(遥か遥か遠い目)
あと、シティコネクションとかもやってみたり…

昔のアクションとかシューティングをやって改めて思うことに、「あぁ~、もうエンドレスにループするようなゲームをハイスコアとか目的に延々と続けるのは精神が憑いていかない」ってこと
昔はハイスコアとか、高得点キャラの撃破とかに燃えてたけど、そういうのにはほとんど心動かされなくなってきた
ちゃんと「終わり」が設定されてないと、モチベーションが上がらないんですねぇ

大人になるとこんなものなんでしょうかねぇ…
さてと、そろそろ日記の書きダメもお尻に日がついてきたし、日記用にゲームしよっかなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2011 09:16:39 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.