2216886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.12
XML
カテゴリ:バラ

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

九州熊本の、経験した事の無い大雨のニュースを見て、泣きたいほど怖いです。

お悔やみとお見舞いの気持ちでいっぱいです。

 お願いです、被害がもう広がりませんように。

 

こちらも昨夜は沢山降りましたが、問題アリマセン。

 バラの花がうなだれる等、ひとつも問題じゃありません。

 

こちらは 雨の中びくともせずにしっかりと咲いていた

真珠貝です。

s 201207121RIMG17043.jpg

 

華奢に見えるけど、花びらがシャンってしてて強い子です。

春はコガネのターゲットで、キッチンネットの令嬢だったけど

今はノビノビと咲いてますよ。

s 201207121RIMG17046.jpg

 

さて今日は、突然可愛いピンクのお花を咲かせて

私をびっくりさせてくれたバラ様を見てくださいね。

 昨日upした写真の中に蕾が写っていたのですが~~

ポタジェの 昨日のウィンチェスターキャシドラルさん・・・

右に濃いピンクの蕾が見えますね。

s 20120711RIMG16992.jpg

 

今日・・・何にも考えずにポタジェへ・・・

おや~何~あの濃いピンクの花は?

 

s 201207121RIMG17052.jpg

あれれ~~ダブルハート

 

s 201207121RIMG17032.jpg

 

もうビックリしましたよ。

白いウィンチェスターキャシドラルの中に 

 

s 20120712RIMG17031.jpg

 

目にも鮮やかな 真ッピンクのバラ様の開花です。

これが かの有名なご先祖様の メアリーローズさまなのね。

 

s 201207121RIMG17058.jpg

 

dreamroseさんに戴いたウィンチェスターキャシドラル

 

dreamroseさんちのウィンチェスターキャシドラルさんは既に沢山のメアリーローズが咲いて

ホワイトガーデンの中に困るわ・・・なんて仰っていました。

家にお嫁に来た子もDNAを受け継いでいたのだわ~~ヽ(*´∀`)ノ

s 201207121RIMG17055.jpg

私は大歓迎よ。

一株で、白とピンクが楽しめるなんて、素敵じゃない。

 

ちなみに下に咲いてる オルラヤもね、

dreamroseさんに戴いた種からのモノです~*^-^*⌒☆

(ご本人さん覚えてないかもだけど~)

うちにはdreamroseさんに戴いたものが沢山あります(≡^∇^≡)

これからもよろしくねっ。

 

今日のお昼寝は めっちゃ蒸し暑かったのでぎん君は居なくて

ひとりでした・・・

そうそう、お仕事ね、一回だけエアコンついたけど、アレ以来つかなくて

流石に今日は蒸し暑いと感じたのでしょう・・・私が大汗かいて仕事を終えて帰るときに

ヒンヤリとした空気を感じたの・・・エアコンがつきました。。。

。。┐(´д`)┌

 

今日もご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                           see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.13 00:02:31
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

パーティダイヤモン… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.