2216066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.13
XML
カテゴリ:バラ

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

こんばんゎ~~♪

s 201207113RIMG17062.jpg

今日も朝から大汗仕事を終えて・・・

健康体操「カーブス」に行ってちょこっと筋トレして

セリアの隣なので、帰りにまたセリアに寄り・・・

隣のスーパーでお弁当を買い

お昼ごはんの後、雨の中 可愛いバラのオサシンを撮って

今日は雨だし・・・・・昼寝ですわ~眠い..

 

きょねん、市の無料配布で貰った5本のバラのうち2名様 が

凄い綺麗に咲いてたの。

s 201207113RIMG17072.jpg

バタークリームのケーキにデコレーションされてるような

可愛いピンクのバラ

メルヘンケニギン(HT) 左

s 201207113RIMG17139.jpg

右・・・FL春佳 

今年どっちも菜園花壇に地植えしたの。

 

きょねんはか細くて頼りない株だった春佳ちゃんが今年は初めて

こんな可愛いお花を咲かせてくれました~。

s 201207113RIMG17133.jpg

 

雨でうなだれてたので100均のふぇんすをおいたらめっちゃ似合う~~♪

 

s 201207113RIMG17134.jpg

 

去年は頼りない小さな花で、こんな可愛い子が咲くとは思ってなかったゎ!

これが本来のお姿なのね~ヽ(◎´∀`)ノ

うれち~

s 201207113RIMG17119.jpg

 

今日はぐり~ちゃんから感動のプレゼントが届いたの。

可愛い多肉ちゃん セット~~

(多肉初心者のぴこまま・・どうなるんやろ~)

明日紹介するね~~。

眠いので、今日はこれにて ドロン  (*´艸`*)ププ 

 

明日7/14はお出かけの為、訪問は帰宅後になりま~~す。

 

じゃね~~バイバイ

今日もご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                           see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.13 23:55:19
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カレンデュラの色変♪… New! mami1997さん

バラの景色 ローズ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.