2214996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.15
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

こんばんゎ~~♪

今日は最高に暑くて、真夏を感じました。

s 201207151RIMG17212.jpg

                   セリアで見つけたガラス(風?)の風鈴のピック。

 

晴れ炎 アヂ~~~~雫グダグダ・・・ヘロヘロな1日だった、ゎ。

夕方にやっと庭に出るとお隣さんがBBQの真っ最中・・・

菜園からモロ見えるところなので なんだか菜園に出づらくて~。

 

この暑い中、ぎん君はカックンに甘えて寝てたゎ・・・

幾つになっても、甘えん坊さんです。

(意地も悪いのに~)

s 201207151RIMG17198.jpg

 

 

今日はセリアで買った小さな小さな ウッドシェルフを使って・・・

戴いたプレゼント・コーナーを作ったの。

 

クリローのドライのリースは2年前のもので・・・もう汚いけど(・・。)ゞ

アンちゃん(元アンディちゃん)に貰ったものや

s 201207151RIMG17182.jpg

乃理さんに貰ったものや

 

壁に押しピンで取り付けて、戴いた雑貨を置くだけで

なんだか ウンっとかわいくなったわ~。

 

s 201207151RIMG17244.jpg

 

 

セリアがオープンしたときに見つけた可愛い押しピン

ぐり~ちゃんに貰ってたミニミニ・ガーデン・ツールを吊るして飾りたかったの。

思ってた通り、かわいい。

で、たまたまセリアで買ってた シェルフを置いて見たら

ええ感じや~ん。

s 201207151RIMG17194-1.jpg

これは使えるぜぃ・・・ってことで

もう少し押しピンやシェルフを買ってきました。

 

s 201207151RIMG17191.jpg

 

 rose*roseちゃんに貰ったネコと女の子のカードや

 

 s 201207151RIMG17186.jpg

「ねこのきもち」のネコ・カレンダーもありま~す。

 

s 201207151RIMG17197.jpg

私なりにがんばったの・・・なかなか いいでしょ?

 

 shiokoさんにもらったレース小物や 

SONCHO-SANのアイアン雑貨や

 

s 201207151RIMG17203.jpg

 

kazuさんにもらったくるみんカップルや 

 

s 201207151RIMG17245.jpg

 

ブロ友さんに戴いた可愛い雑貨たち

去年は隣の部屋のミシンコーナーの壁に古いシェルフを取り付けて

飾った 第一弾があって・・・

またまた増えてきたのでなんとかしなくっちゃ~と思ってたので

第二弾が出来ました~~。

 

重いものや大きいものは乗せれないけど

増えたらまた買い足せばいいしねっっ。

 セリアは楽しい~~(≡^∇^≡) 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                           see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.15 23:31:18
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.