2215105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.14
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

こんばんゎ~~♪

s 2012071141RIMG17148.jpg

朝からちょっとお隣の岡山の山の上へ・・・母を

オバのところへ遊びに、何日かお泊り予定なので 母から開放で~す♪

(≡^∇^≡)

 

プレゼントプレゼントプレゼント

昨日はブロ友 ぐり~ちゃんからサプライズプレゼントが届いてw(゜o゜)w

(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆  うれち~

可愛い雑貨や多肉の寄せ植えとかとってもお上手な

ぐり~ちゃん

いつも素敵ね~とか言って見せてもらってたから・・・

欲しそうにみえたのかしらぁ~ (≡^∇^≡) てへ

 

可愛い包装に入っていたものは・・・

細長い糸巻きやフランスで買った楽譜、可愛いクマさんトレイと

玉子パックに入った・・・

s 201207113RIMG17096.jpg

 じゃ~~~ん

s 201207113RIMG17094.jpg

 

開けて私はw(゜o゜)wしました。

 

だって、一個ずつ丁寧に包まれた多肉ちゃんが次々と出てくるの。

 

s 201207113RIMG17093.jpg

 

わわわ・・・こんなに沢山の多肉ちゃんっっ

ぐり~~ちゃん、本当にありがとう~~ねっっダブルハート

 

でも 多肉を育てた事のないぴこまま・・・あの、自信がないのだけど、どうしよう

ちょーーー嬉しい反面、不安がよぎったのよ。

 

多肉に目覚めてみるかな~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

 

 

 おはよ  ボク、ぎん君でち

s 2012071141RIMG17163.jpg

 

朝ね、ぴこままが ボク達に ご飯をいっぱいくれて、

うれちくて、一気に食べたでち

 

s 2012071141RIMG17165.jpg 

 

そしたら、みんなして何処かに行ったでち

お腹もいっぱいだし、ヒマだし 寝ることにしたでち 

s 2012071141RIMG17168.jpg

 

 夜帰ってきたぴこままは、今日も手抜きのお弁当たべてたょ

7時からJリーグ サンフレッチェ戦を観るからだって。

でも途中で

いきなりボクの(ボクのって、ぎん君一人のじゃないよ)

ネコ・タワーの爪とぎロープの修理を始めたの。

上の写真でわかる様に、ほら~ボロボロで、ちゃんと爪とぎも出来なかったんだよ。

 

after

 

やっと直したかぃ・・・byカックン

s 2012071141RIMG17170.jpg

 

まぁまぁだにゃ。

s 2012071141RIMG17171.jpg

 

今度はボク~~猫

s 2012071141RIMG17172.jpg

 

ガシガシガシ・・・

s 2012071141RIMG17175.jpg

 

まぁまぁ でち

s 2012071141RIMG17179.jpg

 

 

本日(7/14) サッカーサンフレッチェは3786日ぶりの首位に立ちました。

とっても爽快な気分です。

このまま、死守して維持して優勝して欲しい~ お願い赤ハート

 

今日もご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                           see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.15 00:36:09
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.