2215073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.18
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

こんばんゎ~~♪

今日は風も吹いてちょっと過ごしやすかったねっ。

いつも居る部屋は暑いので、奥の和室二間を開け放ち東と西の窓を開けると

(いつもは母が居るけど、今居ないから)

いい風が通って気持ちよい けど扇風機もプラスして・・・

今日は畳でニャンズと眠い..お昼寝~。

目が覚めるとカックンは居なかったけど、ぎん君はちゃんと私の横で

同じ方向向いて寝てるの・・・可愛いダブルハート

 

 

えっとねぇ、ぐり~ちゃんがくれた多肉ちゃんセット。

昨日やっと・・・寄せ植えにしたの・・・・

多肉初心者の超ぎこちない寄せ植え ヾ(;´▽`A``タラ~~

 

見て、笑わないでね。

ただ、置いただけ?

 

s 201207171RIMG17303.jpg

適当な入れ物が、無くてというか、わからなくて

とりあえず何故かあった黄色いアイアン?籠に

コーヒーの麻袋を切って敷き、100均で買った多肉の土を入れました。

s 201207171RIMG17302.jpg

 

置いておくだけでも着くって聞いたけど~不安(・・。)ゞ

テラコッタの可愛いポットは以前ブロ友ちゃんがくれてたの、やっと使える~♪

 

s 20120718RIMG17334.jpg

 

でも水遣りがさっぱりわかりません。

以前アンちゃんに貰ったのは一個溶けちゃったし~~~。

日向に置いてていいのよね?

あの・・・色々 ご指導くださいませ。

 

今日は夕方、菜園の草取りを頑張りました。

お友達にキュウリを上げるって連絡して、取りにきたけど

あまりに酷い草に、ちょっと恥ずかしくなったよ。

なので草抜き、・・・まだまだ片付かないけど、

ビオラも抜いてスッキリしたし、明日も頑張ろう。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                           see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.19 00:28:17
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.