2215032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.19
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

こんばんゎ~~♪

昨日は多肉の育て方とか、いっぱい教えてくれて

ありがとう~ダブルハート

頑張ってみるね~。

s 201207191RIMG17406.jpg

                  零れ種のバコバが すごい元気にさいてる

 

今朝は朝一でテンション下がる事があって・・・(´・ω・`)

オモシロクネ・・・

でも午前中の曇りのお天気の中、ポタジェの草抜きを頑張って

 s 201207191RIMG17397.jpg

レンガや木の板の小道が草の中から出現した。

 

s 201207191RIMG17393.jpg

入り口のエリゲロンが、ワッサワサで~す。

 

白いのがバラ ウィンチェスターキャシドラルさんです。

s 201207191RIMG17404.jpg

 

大汗かいてビッショリ、部屋に戻り汗拭いて着替えてエアコンかけて冷やした。

 

午後は不貞寝っぽく昼寝して・・・ *・ω・)ノ

 

でもね~嬉しい事もあったのぉ~~ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪

チェック猫のカックンの検閲=かなり厳しいよ。

クンクン・・・クンクン・・・

s 201207191RIMG17422.jpg

くしゃくしゃにしちゃったけど、優しいピンクのバラのタオルと

プレゼント日焼け防止?のロングのガーデン・グローブとニャンコ模様のカードが2枚ダブルハート

とっても嬉しいプレゼントは

coroneちゃんからでした~~~。ありがとねっっ赤ハート

とってもお洒落なお庭と美しい写真のcoroneちゃんのブログはこちら

CORONE'S GARDEN

 

夕方水遣りしてたらバタークリームのような美味しそうなバラ

メルヘンケニギンちゃんが、美味しそうに咲いていたわっ。

下向き矢印私が齧ったんじゃないよっ。

s 201207191RIMG17415.jpg

 

s 201207191RIMG17416.jpg

今までで一番綺麗に咲いたかも~。

 

s 201207191RIMG17418.jpg

 

 

岡山のオバから、明日 母を送って行くって連絡があったので

玄関周りの掃除をした。

明日は部屋の大掃除だわ~~

 

お昼ごはんを用意しようと思ってたのに、3時頃になるって言うから

ミルクプリンだけは仕込んだ。

残念なような、ホっとしたような~~*^-^*⌒☆

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                           see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.19 23:54:23
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.