2215035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.09
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

巨大になってしまった キバナコスモス

s 20120908RIMG19246.jpg

 

ネコにとっては 巨大なネコジャラシ

s 20120908RIMG19252.jpg

これはパープルファウンテンの 穂で~す。

 

s 20120908RIMG19251.jpg

発色もよく、大分 茂ってきたよ。

 

 

昨日はね~ブロ友のるり玉さんから

可愛いプレゼントが届いたのょ。

 

s 20120908RIMG19260.jpg

 

 チェック猫のカックンと共に御案内しま~す。

 

るり玉さんの手作りのツル編みのカゴ・・・むっちゃかわえ~ダブルハート

 

カックン ガンミしてます。 キケンな匂い?

s 20120908RIMG19253.jpg

 

この後 

ぁぁぁ~~るり玉ちゃん、こんなことしてごめんなさい。

                      こらこら~やめなさい~

anigif.gif

可愛くて、思わず手がでてしまった なの。 byカックン

あ~た・・・舌も出てたわよ。

 

るり玉さんは種からお花を育てるのが、とってもお上手。

今回もホリホックの種、欲しい~って言ってたら覚えてくれてて

ほかにも色々送ってくださいました。

 

s 20120908RIMG19263.jpg 

お花の写真と説明付き・・・嬉しい心遣いだわどきどきハート

 

カックン、、もうお昼寝?

 

s 20120908RIMG19264.jpg

ネコちゃんモチーフの刺繍入りの と~っても手触りの良いハンカチ

お腹が冷えないように・・・って、 君、使い方 チガゥよ 

かわいいからいいけど。*^-^*⌒☆

 

みてみて~可愛い蓋

s 20120908RIMG19265.jpg

るり玉さんといえば ウサギのメロちゃん・・・

こちらは ウサギの エッフェルティー(紅茶) です。

可愛い蓋の下にティーバッグが仕込まれてます。

早速、ヤングなでしこの試合を見ながらティータイムにしましたょ。

(ヤングなでしこ 銅メダルおめでと~)

 

カックンは だめっしょNG バシッムカッ

s 20120908RIMG19269.jpg

 

丁度 ヨーグルトで作るチーズケーキ(炊飯器編) があったので

一緒に・・・ご馳走様でした~~ぺろり

 

s 20120908RIMG19261.jpg

 

るり玉さん

種いっぱいと、可愛いプレゼント

どうもありがとうどきどきハート

 

るり玉ちゃんのブログはこちら~

 

今日もご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                           see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.09 09:06:08
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.