2215077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.08
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

昨日、今日 ステキなモノが届いたのよ

気分は乙女~ダブルハート

ブロ友 mami1997さんのブログ1周年 プレ企画のくじ引きで

花フェスタのお土産が当たったのよ。

久々に当たってうれしい~。

 

昨日届いて、バラ・チョコ入りのお菓子を食べる前に

蛍光灯の部屋で写したから 色 変ですが・・・

s 20121107RIMG21604.jpg

バラ・チョコのお菓子、食べるとローズの香りがふぅ~っと鼻に抜けて

s 20121108RIMG21624.jpg

誠に優雅な気分に~ハートこんなの初めてょ。

ROSE TEA もフワっとローズの香りが・・・

 

バラのカットワーク刺繍のマット? もぉ~これ一枚で

わたしはバラ・乙女になれます。

s 20121108RIMG21622.jpg

 

 バラ模様のミルクピッチャーも可愛くて。

 s 20121108RIMG21621.jpg

 

色気のないお部屋にやさしい~コーナーが出来ました。

mami 1997さん、綺麗で美味しいもの、ありがと~♪

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

沢山のバラを綺麗に育てていらっしゃるmami1997さんのブログはこちら~

~和苑のバラ日記~ばらのある庭へようこそ~

 遊びに行ってみてね手書きハート

 

今日届いた 「ステキ」 は明日UPするねっ ちょき

 

 

ここからテンション急降下のお話なの、スルーしていいよ。

 

今朝は腰痛でお仕事行くの辛かったけど休むわけにはいかず

ボチボチ、腰をかばいながら遣ればなんとか・・・

朝一でその事を伝えておけばよかったのだけど・・・

30キロのお米があってさ、週一に会うK原、気付かないフリしてるのか?

はたまた、わざとか?

今の腰の様子じゃ無理なので助けを求めたんだけど

こっちが準備出来てないのに勝手に片方を持ち上げるから ドサって落ちて

下に置いてたコロ付きの台が反動で私の向こう脛に当たって痛かったけど

ブスってした顔してるので直ぐに荷物を台に乗せたょ。

あ~可愛いNさんだったら、頼む前から来てくれて、荷物を下ろす時は

「1.2.せ~の」って掛け声かけてくれるのにな~。

万が一向こう脛に当たるようなことしたら、すぐに

「ゴメンナサイ、大丈夫ですか?ほんとにごめんなさい」って、絶対にいうと思うわ。

 

でも、この腰痛だと体力仕事は出来なくなるなって、ちょっと困った。

マジで。

治ったとしても、ぶり返さないか心配だしなぁ。

 

今日はお庭に出てない・・・いい天気だったのに

半日、横になったり寝たり、ゴロゴロしてたよ。

明日は少しは緩和されてますように・・・(腰痛ベルト今回は直ぐに効かない)

皆さん、心配してくれてありがと、嬉しいょ。

 

~★ 今日もお付き合いありがとうございました ~★

 

お帰りにはお気軽に

 えんぴつコメントと 応援クリックを~~~グッド

                         いつも暖かいコメントをありがとうございます。

                              ・・・励みになります。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   ありがと~っ♪    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.09 00:46:26
コメント(26) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.