2215016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.09
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

おはようございま~す。

 

s 20121109RIMG21645.jpg

                     和庭の ツワブキが 咲いていました。

 

ブロ友のnissy-kazuさんは『くるみん』で有名な~作家さんで~す、

素敵な手作りリースを何度か拝見させていただいてる時に

先日お邪魔したお友達のネイルサロンさんにプレゼントしたくなったので

オーダーおねがいしちゃったの。

で、届いたので写真をUPしたかったのですが

セロファンでおしゃれにラッピングされてるのをほどくのがもったいなくて・・・・・

いい写真が撮れませぬぅ~。

イメージだけお伝えして、どんな感じに仕上げるかはkazuさんに一任

 

s 20121108RIMG21606.jpg ベースは沢山のコットンボール

木の実やコルクやレースをあしらい、ナチュラルで可愛いリースに仕上げてくれたのょ。

 

s 20121108RIMG21609.jpg

ラッピングにはこんな可愛いタグが・・・・・

このタグだけでも別途注文したいくらい・・・(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

 

手元に届いて、実際に見ると、めっちゃすばらしくて

お友達に上げるのが勿体無くなったわぁ~。

 

でね、くるカラ・バスケットをオマケで~。

 

s 20121108RIMG21614.jpg

                     チェアーは SONCHO-SAN 作

 

s 20121108RIMG21613.jpg

 

これも実物を初めて見て、感動よ。

小さな胡桃のバスケットに施された繊細なアレンジ・・・

 

あれ・・・向こうに偉そうな態度のくるみんが・・・

 

くるみん・カップルのお邪魔虫に来たのかな~

新作くるみんも送ってくださいましたっ*^-^*⌒☆

s 20121108RIMG21616.jpg

                   右のレース編みのバッグは ぐり~ちゃん作

 

s 20121108RIMG21618.jpg

                         右のレース編みのバッグはshiokoさん作

 

kazuさん、この度は色々とありがとうございました~☆

kazuさんのブログ コットンボールのリースの記事はこちら 

 

 

*** 腰痛 緩和 ***

 

毎日腰痛のお話に皆さんにご心配おかけして、スミマセンです。

かなり復調してきて痛みも大分緩和されてきて

とても楽になってきました・・・大丈夫です。

飲むヒアルロンサンと、飲むヨーグルトR-1が効いたのかしらぁ。(*´∀`*)

 

 

~★ 今日もお付き合いありがとうございました ~★

 

お帰りの際にはお気軽に 

えんぴつコメントと 応援クリックを~~~グッド

                         いつも暖かいコメントをありがとうございます。

                              ・・・励みになります。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   ありがと~っ♪    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.10 11:55:30
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.