2215074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.06
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

s 20121205RIMG22722.jpg

 

粉雪も舞う 寒い1日でした。

ちょっと庭に出たけど、写真の一枚も撮らずに、退散で~す。

家の中で出来る事をしよう・・・と思ってたけど

へへ・・・おこたのお守。よぉ寝たぁ~~~。

 

皆さんよくご存知のdreamroseさんのブログ5周年記念の

プレゼントが当たって ちょき 今日届いたのょ。

s 20121206RIMG22745.jpg

封筒の宛名書きまでもが クリスマスカードのように可愛くて りぼん

 

s 20121206RIMG22748.jpg

来年のカレンダー 5種類から選べるのだけど

私はバラの水彩画のカレンダーにしたの。

綺麗でしょう~~。

 

s 20121206RIMG22747.jpg

dreamroseさん、素敵なカレンダーを

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 

 

さてと~~寒い菜園のジャガイモは・・

綺麗なカレンダーの後でキッタナイ写真でゴメンナサイ。

s 20121205RIMG22731.jpg

どうも気になるのでちょっと掘ってみました。

まぁまぁなのが出来てたので半分ほど掘り上げました。

s 20121206RIMG22741.jpg

小さいのを選んで「せいだのたまじ」を作ろうと思って、洗っていると

皮がするする剥けて こんなに色白のオジャガさんでしたよ。

s 20121205RIMG22740.jpg

掘る時にスコップを突き刺してしまったのが幾つかあるので

まずはそれを使って

トマトとチーズの味の 『ウィンナーが美味しい ピザ鍋』 にしました。

s 20121205RIMG22738.jpg

 

ちょっと前に 『 トマト・チーズなべ 』ってのをしたときは

とても美味しかったので、おなじ物を探したのだけど

なくて、 ピザ鍋にしたの。

スープの味は美味しかったよ。

でも最初に作った トマト・チーズ鍋のほうが好きかな~。

シメは パスタ ペンネをいれて・・・

 

寒い日は、鍋がいいねっ。

 

明日(12/7)は更に気温が下がって、朝の6時に マイナス3度とか・・まずいぜ。 

 

星星 今日もお付き合いありがとうございました 星星

 

 いつもえんぴつ暖かいコメントと 応援クリックグッドありがと黄ハート

                                      ・・・励みになります。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   ありがと~っ♪    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.07 01:48:11
コメント(25) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.