2215072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.07
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

s 20121207RIMG22753.jpg

朝はマイナス2度だったようですが昼間は

少し穏やかな1日でしたね。

 

きょうも・・・素敵なお届けモノが届いたのですよ。

みてみて~~ヽ(◎´∀`)ノ

ハート

s 20121207RIMG22773.jpg

 

木の実のリースやクリスマスのピック 綿っこちゃんも

私の気持ちは一気に

クリスマス気分で~~~すどきどきハート

 s 20121207RIMG22775.jpg

キャンドルはちゃんと灯りがともるの~ きらきら

こんな素敵な手作りのプレゼントを戴いて

心が とっても暖かくなりました。

 

カックンがいつものように早速やってきて

s 20121207RIMG22768.jpgチェック

チェックs 20121207RIMG22769.jpg

 

あ~~~踏まないでよ~~っ

s 20121207RIMG22771.jpg

大丈夫 

 ネコのバランス感覚 机の上のモノを踏まないように、

倒さないように 歩くバランスは 殆ど完璧なのよ~。

 

s 20121207RIMG22777.jpg

 

とっても可愛い木の実のリース、クリスマスツリーキャンドルホルダーとしても

お洒落ね~っ星

 

本日のお届けモノの本命はこっちなんだけど

沢山の苗です

s 20121207RIMG22784.jpg

ブロ友の るり玉ちゃんは種からお花を育てる天才

お花の輪を広めましょう~~要りませんか~~?

の声掛けに、図々しくもこんなにいっぱい戴いてしまいました。

 

アグロステンマ、 フランネルソウ、 オダマキ2色、バーバスカム 

& マリーゴールドの種

欲しかったお花がいっぱいそろいました。 

るり玉ちゃん、大事に育てるね。

本当にこんなに沢山、ありがとうございました。

 

るり玉ちゃんのブログはこちらよ~ るり玉のGreenDay's

可愛いウサギのメロちゃんにも会えるよ♪

 

一気に庭作業を始める元気を戴きましたょ~~~。

 

 

星星 今日もお付き合いありがとうございました 星星

 

 いつもえんぴつ暖かいコメントと 応援クリックグッドありがと黄ハート

                                      ・・・励みになります。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   ありがと~っ♪    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.08 10:05:53
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.