2215777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.09
XML
カテゴリ:バラ

 

ランランダブルハート

お花とにゃんこの ぴこまま おうち CAFE へ

ようこそ スマイル

 

ss20130709RIMG32462.jpg

季節外れの ビオラですが

この色以外も あちこちに まだ咲いています

殆どは毀れ種のブラック系や紫系ですけど

唯一、この白が爽やか~

ss20130709RIMG32458.jpg

 

今日の夕勤は人が少なくて、B長も手伝ってたわ~。

当たり前か~( ゚∀゚)アハハ

 

エアコン解禁した途端、冷やしすぎて気付けば 

寒いっっ 

 

コラコラでしょぅ

 

 

日中の強い日差しで

日向のバラさんは グッタリな子が多いけど

玄関先の昼から日影になるところの子は・・・綺麗

ss20130709RIMG32441.jpg

真珠貝さんが いま綺麗で~す

 

ss20130709RIMG32442.jpg

 

スカーレット・クィーン・エリザベス

ss20130709RIMG32447.jpg

 市の無料配布(品種は選べません)で貰ったバラ

大き目のお花のツル薔薇、生育が旺盛で

毎年グングン生長ちぅ。

房咲きで一斉に咲くとブーケみたいになるのにね~って書いてたら

最初に咲く花をカットすると

周りの蕾が結構一斉に咲き出すよって・・・

麻呂ちゃまが教えてくれたのダブルハート 本当だぁ。

 

今日は簡単更新でした~~っ*^-^*⌒☆

 

暑さがとても厳しいので

皆ちゃま 無理しないようにね~~。 

 

最後まで見てくれて ありがとうにゃぁ 猫猫 

                     
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

ランキングに参加してます上矢印ここをポチっと押して下さいませ♪

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援とっても嬉しいよ~黄ハート

                                   ・・・うんと頑張れま~~す


                            see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.10 02:40:13
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クロードモネ、ロイ… New! mami1997さん

バラの景色 ピエー… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.