2214978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.10
XML

 

ランランダブルハート

バーベナが 可愛い

ss20130710RIMG32492.jpg

 

お花とにゃんこの ぴこまま おうち CAFE へ

ようこそ~ 黄ハート

 

ss20130710RIMG32496.jpg

輝くバーベナ

 

今日はブログの花友のガラス玉さんより

花苗が届きました~。

ss20130710RIMG32475.jpg 

ホスタ・ゴールデンティアラ お花着き~~♪

ss20130710RIMG32474.jpg

スミレ・ケイジョウ 2個とも?

 

ss20130710RIMG32477.jpgss20130710RIMG32478.jpg

子宝草(根付き)        コモチレンゲ(根なし) 可愛いっ♪

こちらは・・・多肉ちゃん ですね・・・・・?

 

暑いし、早速植えつけましたょ。

とっても綺麗好きな方で梱包もとっても丁寧だったわ。

スミレは来春が楽しみになりました。

ガラス玉さん どうもアリガトウネ~~♪

ガラス玉さんのブログはこちら~四つ葉

 

 

バナナが・・・気温が高いから直ぐに熟れてしまうでしょ。

もう限界~~ってヤツを

パウンドケーキに入れました。

s20130710RIMG32530.jpg

コーヒーも4種自家焙煎、

夏仕様(アイスにも対応できるようによく焼いてます)

ですが~、画像は実際より黒く写ってるゎ。

< レシピ 覚え書き >

HM 100g、 玉子1個、 砂糖 大さじ2、 サラダ油45g

純ココア 大さじ3~4?(適当) 全部まぜまぜして

完熟過ぎるバナナ 2本 を適当に潰しながら入れて混ぜる

今回は牛乳の空きパックに入れて焼いてみたよ。オーケー

180度オーブンで25分~30分焼く

出来上がり~OK 

s20130710RIMG32533.jpg

ココアちょっと多め?でちょっとビターに

ウマウマ~~ぺろり

 

 

 

最後まで見てくれて ありがとう にゃぁ猫猫 

                     
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

ランキングに参加してます 上矢印ここをポチっと押して下さいませ♪

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援とっても嬉しいよ~黄ハート

                                   ・・・うんと頑張れま~~す


                            see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.11 02:00:33
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.