2215093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.30
XML

 

ルンダブルハート

お花とにゃんこの ぴこまま おうち CAFE へ

ようこそ 手書きハート

 

大雨や洪水の警報が出たり、(夕方解除になりましたが)

台風も進路に入ってるし、

明日はどうなんだろね。

cx6.20130830RIMG34652.jpg

 

激しい雨の中

緋色のバラ・・・・・ スカーレット・クィーン・エリザベスが咲いたの。

綺麗な緋色

cx6.20130830RIMG34662.jpg

 

どちらも部屋の中から撮影

 

cx6.20130830RIMG34658.jpg

 やっぱり 外に出て撮ってしまった~。

上の方で咲いてるので脚立に上がってね。

 

これは下矢印昨日の写真ですが

出窓の外・・・右側が窓を覆うピエール君

左側がスッキリビュンビュン伸びる

ツル薔薇 スカーレット・クィーン・エリザベスです

cx6.20130829RIMG34585.jpg

 ちなみに この子も無料配布で戴いたバラちゃま~。

 

 

この前ね、ブロ友のるり玉ちゃんから

秋蒔きの種をいっぱい貰っちゃったスマイル

【るり玉ちゃんの種差し上げますキャンペーン】!?にて・・・

cx6.20130829RIMG34648.jpg

いろんな種類の種・・・

あつかましい、ぴこままは・・・

いっぱい申し込んでしまいました~ヾ(;´▽`A``

るり玉ちゃん 本当にありがと~♪

頑張って種蒔きして育てなくてわ~っ

お花育てがとってもお上手で学校花壇のボランティアもされてる

るり玉ちゃんのブログはこちらよ~花

 

さくら来春さくら

*ぴこまま* ガーデンは *るり玉ちゃんコラボ・ガーデン*になります。

の、予定です。(o≧▽゚)oニパッ

 

 

cx6.20130828RIMG34576.jpg

4~5日前から涼しくて、温かい珈琲が美味しいです。

夏はアイス仕様で深入り焙煎だけど

ホット用はちょっと浅煎りにします。

cx6.20130828RIMG34567.jpg

家のネコ達は・・・・・・

珈琲を挽く音に反応します。

cx6.20130828RIMG34568.jpg

ガガ~って挽いてると、何処からとも無く

ダダ~~って遣ってきて、ご飯をねだるの。

二匹 猫猫 ゴハン 連れ立ってね。

cx6.20130828RIMG34566.jpg

 

以後・・・・珈琲を淹れる=ボク達のご飯タイム

の図になっちまった。

うっかり、珈琲も飲めない の

。。┐(´д`)┌

 

 

最後まで見てくれて ありがとにゃぁ 猫猫

 

         

ランキングに参加してます 下矢印 をポチっと押して下さ~いっ♪

            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 とっても嬉しいので よろぴこ~~黄ハート

                                  
                        see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.30 22:01:52
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.