2214992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.25
XML

 

クリスマス 本番

ですが、今日はもう いつもと同じ。

でも

ぎん君が出遅れて登場で~~~す。

 

cx-s6.20131224RIMG40626.jpg

遅くなって ごめん でち

 『 皆さん メリクリ で~~~す 』

 

 

cx6.20131224RIMG40625.jpg

 

 数年前に編んだ クリスマスバージョン コスプレ

昨日着せたら 直ぐに炬燵の中に逃げ込んだので

カックンだけUPしたけど

後で 炬燵を覗くと

キチンと?ポーズとってるじゃないですか ( ゚∀゚)アハハ

 

これは使えるっひらめき

 

 

今日はアメショブログで仲良くしてもらってる

ままたん またの名 CATMOONさんから

サプライズのプレゼントプレゼントが届いたのよっ

 cx6.20131225RIMG40628.jpg

 ねこちゃんのイラストが かっわいい~~。

タオルのケーキに思わずかぶりつきそうになったゎ。

cx6.20131225RIMG40634.jpg

このチェリー

裏に磁石付きなのよ。

 

cx6.20131225RIMG40636.jpg

ネコちゃんバッジかと思ったら

これも磁石つきなの。

 

ままたんっ サプライズな プレゼントクリスマス・プレゼント

ありがとうございました~☆

二匹のアメショ・ブログ こちらから~猫

カックンみたいな あっ君や女の子のマリンちゃんがかわいいよぉ~

 

 

cx6.20131225RIMG40639.jpg

 

あっ君とマリンちゃんの匂いでもするのかな~

入ってた袋を クンクンしてたよ♪

(*^艸^*)

 

 

cx6.20131225RIMG40643.jpg

ペットフードの ヒルズの

サンプルお試しプレゼントに応募してたら

それも今日届いたの~。

ラッキーーーちょき

ニャンズども、良かったねっスマイル

 

 

cx6.20131225RIMG40663.jpg

 

以前買ってた 天使や、モミの木や、トナカイさんの

キャンドル・ホルダー

お気に入りなんだけど・・・これ100均なのよ。

目がハート

cx6.20131225RIMG40669.jpg

 

聖なるクリスマスの夜

(*゜▽゜ノノ゛☆ 素敵 にお過ごしくださいませ。

 

 

最後まで見てくれて ありがとにゃっ 猫猫

 

         

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

よかったら 下矢印 をポチっと押して下さ~いっ♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
   

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 とっても励みになるので お願いします黄ハート

                                  
                            see you~ ♪バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.25 20:39:42
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.