2214994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.26
XML

 

こんばんゎ~~♪

クリスマスも終わり、、、仕事も少し落ち着き

一日中 どよ~んな雨で

気が抜けたみたいに今日はお昼寝三昧してもうた~。

 

でも 午前中は

素敵なサプライズに歓喜してました~~~っ(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

 

cx6.20131226RIMG40703.jpg

大好きなSONCHOさんから・・・・・・

ワイヤーで作られたトルソーが届いたの~~赤ハート

 

今はお二人のお母さんになられてブログもワイヤー作りも

マイペースになられてるけど

とってもセンスの良い作品やインテリアにいつも うっとりしてます。

 

cx6.20131226RIMG40701.jpg

レース使いがまた

オトメ心をくすぐられる~~。

cx-6.20131226RIMG40704.jpg

 

まったくのサプライズで・・

本当に届いてから ビックリして、とても感激しました。 

先日 何気に図々しくトルソーの事 コメントしたの・・・

そしたら、SONCHOさん、作ってくれたのょ

優しい・・・

本当に本当に・・・忙しいのに、ありがとうございました~☆

 大事にするぅ~~~赤ハート

SONCHO-SANの素敵なブログはこちらよ~ そらのとびら

ネットショップもあるよ。

 

cx6.20131226RIMG40705.jpg

きのう さくらさんのブログで美味しそうな

ウィンナコーヒーが載ってて

私も 飲みたくなって (*^艸^*)

cx6.20131226RIMG40707.jpg

 

昨日戴いたタオルのケーキ、

こんな感じにテーブルにずっと置いてるの

母が「いつ食べさせてくれるん」って・・・・( ゚∀゚)アハハ

本当に良く出来てる~~ぺろり

 

今日は簡単ですが~~

って最近簡単更新が多いわねっ。

皆さんもお忙しい中、来てくださってありがとう。

 

気分的に落ち着かない年末ですが

元気に乗り切りましょうね~ヽ(◎´∀`)ノ!!

 

 猫猫

 

         

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

よかったら 下矢印 をポチっと押して下さ~いっ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
   

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 とっても励みになるので お願いします黄ハート

                                  
                            see you~ ♪バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.26 23:20:25
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.