2215782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.27
XML
カテゴリ:花とネコ

 

こんばんゎ~~♪

まったく毎日毎日 お天気が 

どよよ~~~ん くもり雨台風 で

庭に出る気持ちが・・・なくなってる

 

数日前に撮った写真ですけど

クリスマス・バージョンの記事UPで載せてなかったので見てください。

 

寂しい和庭で 唯一華やかに彩ってくれてる

寒椿(今思い出した・・・きっと獅子頭)

cx6.20131225RIMG40648.jpg

薔薇ちゃまのよう~~♪

cx6.20131225RIMG40650.jpg

まだ所々しか咲いてないけど

蕾がいっぱいありま~す赤ハート

 

 

菜園の突き当たりの・・・名もない薔薇ちゃま

cx6.20131224RIMG40590.jpg

今元気に4個くらい咲いてるの。

開きそうな蕾もあるのょ

 蕾の時は、それなりだけど、開くと情けないお顔なんで・・・す

 ( 艸`*)ププッ

 

 

クリロちゃんは、今こんな感じ

 

cx6.20131224RIMG40601.jpg

原種系・・・名前忘れます。

(●´ω`●)ゞ

 

cx6.20131224RIMG40605.jpg

蕾が一番賑やかなのは

やっぱ ニゲルさんですね~。 

cx6.20131224RIMG40604.jpg

 

ココからが 長いのだ。

ぴょこっと開くまで。

 

鉢の植え替えとかしてるので

他の子は咲くまで何子ちゃんだか分かりませ~ん。

シーズンになれば思い出すかしら

( 艸`*)プッ

 

 

唯一今朝の写真

カットして窓辺に置いてた子 広島の鐘ちゃんです

手前のピンクの大きな蕾の子も開くかな?

cx6.20131227RIMG40712.jpg

何日もかけて、やっと

ムクっと 出てきそう~~。

 

 

夕方 変化があったかな~?って窓辺に行くとね

カックンが飛んできた

cx6.20131227RIMG40715.jpg

ボクも写してぇ~~って言わんばかりに

珍しく カメラに近付いて

 

cx-6.20131227RIMG40720.jpg

でもちょっと

不安げな表情に

 

 

cx6.20131227RIMG40721.jpg

 

 

cx6.20131227RIMG40723.jpg

 

 

 

cx6.20131227RIMG40725.jpg

 

 

 

 

cx6.20131227RIMG40726.jpg

 

 

しら~~~~~~~クール

cx6.20131227RIMG40724.jpg

 

 

cx6.20131218RIMG40365.jpg おかしゃん、これはもう使わないでください

 

 

忙しい年末に、きょうも来てくれてありがと・・にゃん 猫猫

 

         

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

よかったら 下矢印 をポチっと押して下さ~いっ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
   

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 とっても励みになるので お願いしま~~す黄ハート

                                  
                            see you~ ♪バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.27 18:51:04
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クロードモネ、ロイ… New! mami1997さん

バラの景色 ピエー… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.