2217752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.02
XML
カテゴリ:バラ

 

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚ こんにちゎ~♪

 

新しい自転車で、ルンルンでお仕事に行ってま~す。

(o≧▽゚)oニパッ

 

自転車に傘を取り付ける器具があるの、御存知?

1a20150602P6020002.jpg

 

凄い前に傘さし運転は危険ということで、こういう機具が売り出されて

正直おばちゃんは直ぐに買って取り付けました。

で、今回もちゃんと取り付けましたよ。

20150602P6020004.jpg

 

こんな感じになります。

 

最近、ちょうど、自転車の危険運転のこと、問題になっていますね。

当然傘さし運転はNGですよ~。

 

 

 

アバンギャルドさんのお花・・

あれ?違うお花が咲いてるん?って

思うくらい

可愛い子が居るの。

え?これって シベ?

1a20150602P6020048.jpg

 

 勲章のような 立派なリボンのついたお花から

フワフワな、可愛いお花になるんだね~。

1a20150602P6020050.jpg

 

 

ちょっと前、プリンスメロンの苗を・・・

何故か1個

買っちゃったのよ。

ポタジェに植えてもいんだけど

虫に狙われやすい子らしいので

調べると、深さが30cmくらいある鉢でも栽培できるようで

ここに植えました。

1a20150602P6020070-crop.jpg

 

あと朝顔の行灯仕立てのように 輪っかのついた支柱を立てます。

甘~いプリンスメロンが生ったらいいな~。

 

 

 

きょうの開花バラちゃまは~~~~

 

ラベンダーレースちゃま

1a20150602P6020063.jpg

 

大きくないけど

小振りだけど

姿は最高に優雅で、美しいです。

日差しに色が飛んでるけど・・・

淡いパープルよ。

1a20150602P6020066.jpg

 

 

つぎはKIZUNAちゃんかな?

1a20150602P6020062.jpg

 

 

クロード・モネちゃんかな?

1a20150602P6020058.jpg

 

 

コボレ種から

ワイストはいっぱい出来るのだけど

今年ここに出てきた子はとても優秀

 

1a20150601P6010033.jpg

 

 *ぴこまま*は、まだ口内炎で

食べ物に困ってますの。

ミルクゼリー、コーヒーゼリー、プリン、

ヨーグルト、アイス など、滑らかなものが食べやすくて。

1a20150602P6010027-crop.jpg

フレッシュな イチゴ入り~~

ワイストですが、ちゃんとちゃんと、イチゴよ。

 

ゼリーってチョー簡単に出来るのね。

毎日、主食のように いっぱい食べてるの。

 

きょうも来てくれて

ありがとね~~バイバイスマイルバイバイ

ポチっと、よろしくね。 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ
 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  

                                                    こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.02 15:52:31
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アジサイ バラの2… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.